楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガーデンテラス長崎ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合5
貴ホテルは以前よりお伺いしたく思い続け今回その夢がやっと実現しました。私は全国の「お客様の声」で評価の高いホテルを自身で体験すべく、頻繁に訪問の旅を繰り返しております。今回の長崎には貴ホテルへの宿泊がメインの為早く着き過ぎ、この様な私にフロントスタッフから素晴らしい対応を頂き 又期待が膨らみました。ホテル設計はあの建築士「隈研吾氏」、建物も立地も素晴らしいホテルでした。部屋は使い易く、アメニティもブルガリ等ミニバー、空気清浄器、除湿器、ベットの質感バスルームからの景色・・その全てが素晴らしい。食後、ワインバーにお伺いしましたがこのバーだけが景色が見えず、他の施設とは差が強く感じられました。しかしBAR担当の小野様が私の様な我儘者にバーで頂いたワインやカクテルより味わい深い対応で満足な時を過ごす事が出来ました。朝食会場では料理もレストランスタッフの接客も素晴らしく、特に味噌汁と追加で注文のカレーの味が印象深く心に残りました。貴ホテルは予想以上に景色、ホテル施設、料理等久々に満足した長崎の時を過ごす事が出来ました。特にホテルの各部署で対応頂いたスタッフから私の数々の我儘にも満足感を頂き、貴ホテルのこの高評価はスタタッフの力が大きい事を強く感じました。ホテルの皆様に感謝です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガーデンテラス長崎ホテル&リゾートをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。またご多忙の中、「お客さまの声」にご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。以前より当ホテルへ興味をお持ちいただいた上に、お越しいただき、心熱くなる想いでございます。やはり「お客様の声」は私共にとっても非常に大切なものでございます。時には厳しいご意見を頂戴する事もございますが、その声を基に改善できる事に取り組んでおります。もちろん嬉しいお言葉も沢山頂戴し、スタッフの励みとなっております。今回のご滞在でも、客室のアメニティーやお食事の事などに触れて頂き、何よりもBAR担当スタッフに対して、非常に嬉しいお言葉を頂戴できました事は、本人にも伝えさせて頂き、とても感激しております。誠にありがとうございます。今回のお誉めの言葉を励みに現状に満足することなく、これからもお客様に少しでも喜んでいただけるホテルになる為に、より一層努めて参ります。また長崎へお越しの際には、ぜひとも当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。この度は誠にありがとうございました。
ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート のクチコミ
貴ホテルは以前よりお伺いしたく思い続け
今回その夢がやっと実現しました。
私は全国の「お客様の声」で評価の高い
ホテルを自身で体験すべく、頻繁に訪問の
旅を繰り返しております。
今回の長崎には貴ホテルへの宿泊がメインの為
早く着き過ぎ、この様な私にフロントスタッフから
素晴らしい対応を頂き 又期待が膨らみました。
ホテル設計はあの建築士「隈研吾氏」、建物も
立地も素晴らしいホテルでした。
部屋は使い易く、アメニティもブルガリ等
ミニバー、空気清浄器、除湿器、ベットの質感
バスルームからの景色・・その全てが素晴らしい。
食後、ワインバーにお伺いしましたが
このバーだけが景色が見えず、他の施設とは
差が強く感じられました。しかしBAR担当の小野様が
私の様な我儘者にバーで頂いたワインやカクテルより
味わい深い対応で満足な時を過ごす事が出来ました。
朝食会場では料理もレストランスタッフの接客も
素晴らしく、特に味噌汁と追加で注文のカレーの味が
印象深く心に残りました。
貴ホテルは予想以上に景色、ホテル施設、料理等
久々に満足した長崎の時を過ごす事が出来ました。
特にホテルの各部署で対応頂いたスタッフから私の数々の
我儘にも満足感を頂き、貴ホテルのこの高評価はスタタッフの
力が大きい事を強く感じました。
ホテルの皆様に感謝です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガーデンテラス長崎ホテル&リゾートをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。またご多忙の中、「お客さまの声」にご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
以前より当ホテルへ興味をお持ちいただいた上に、お越しいただき、心熱くなる想いでございます。やはり「お客様の声」は私共にとっても非常に大切なものでございます。時には厳しいご意見を頂戴する事もございますが、その声を基に改善できる事に取り組んでおります。もちろん嬉しいお言葉も沢山頂戴し、スタッフの励みとなっております。
今回のご滞在でも、客室のアメニティーやお食事の事などに触れて頂き、何よりもBAR担当スタッフに対して、非常に嬉しいお言葉を頂戴できました事は、本人にも伝えさせて頂き、とても感激しております。誠にありがとうございます。
今回のお誉めの言葉を励みに現状に満足することなく、これからもお客様に少しでも喜んでいただけるホテルになる為に、より一層努めて参ります。
また長崎へお越しの際には、ぜひとも当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。この度は誠にありがとうございました。