楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンテラス長崎ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:228件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.57
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.14
  • 食事4.29

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

momo-17さんの ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート のクチコミ

momo-17さん [40代/女性] 2016-08-08 22:54:59

クチコミが5つ星だったのでこのホテルに決めました。ホテルに着くとスタッフより宿泊者の方は車を屋根付きの場所に移動させますので鍵をお預かりしますとのこと。鍵を渡してそのまま市内観光へ出掛けホテルに夕方戻ったが最初に車を止めたフロント前から動いた形跡なし。これには流石に驚きフロントスタッフに問い合わせるとすぐに動かしますと説明あり。その言葉を信用したが夜になって外出するのに車が必要になりフロントに出向いたらまだ車はフロント前に置きっぱなしだった。2度も言ったのにさすがに立腹した。至急動かしますとまたその場しのぎの説明。しかし、朝まで最初の場所から車は動かされることなく、宿泊者である扱いを受ける事はなかった。心のないスタッフの口先だけの対応に腹立たしく楽しみにしていた旅行が台無しでした。しかし3度目の苦情に対して真摯に受け止めて下さったたった1人の女性のスタッフに救われ気持ちが楽になりました。こんなスタッフもいることに安心しました。せっかく立派なホテルで建物も食事も夜景も満足なだけに残念です。もう少しフロントスタッフの教育を見直された方がさらに良いホテルになるのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート 2016-08-20 12:07:01

この度はガーデンテラス長崎ホテル&リゾートをご利用賜りまして誠に有難うございました。
この度のご宿泊におきまして、お車の移動の件では大変ご迷惑をお掛け致しましたことを心より深くお詫び申し上げます。

お客様の要望にお応えし、ごゆっくりお寛ぎ頂く事が、何よりも大事な我々の使命であるにも関わらず、今回の件に関しましては弁解の余地がございません。誠に申し訳ございませんでした。

お客様の気持ちを受け止め、各スタッフがプロ意識を高め、初心に戻り接客を行うよう、また今後はこのような事で、大切なお客様にご迷惑をお掛けすることが二度と起こりませぬよう、改めて社員教育を徹底し、再発防止に努めて参る所存でございます。

今後共引き続き、ガーデンテラス長崎ホテル&リゾートをご愛顧、お引き立てを賜りますよう切にお願い申し上げます。
大変なご迷惑、ご心労をお掛け致しましたことを改めて深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★さき楽60★夜景リゾートステイ(本館)~朝食付プラン~
ご利用のお部屋
【ガーデンスイート(ツイン・禁煙・本館グランドテラス棟)】
momo-17さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ