楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.16
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.58
  • 食事3.52

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yamatakayamatakaさんの ダイワロイネットホテル広島 のクチコミ

yamatakayamatakaさん [40代/男性] 2016-09-19 16:48:21

 ビジネスでダイワロイネットホテルにしばしば宿泊して良いイメージを持っていたのですが、今回の宿泊ではがっかりしたことがありました。
 それは、ものすごい豪雨に降られてホテルに帰ってきた際のフロントの方の対応があまりにも事務的だった点です。もちろん、超一流ホテルのような「至れり尽くせり」の接客を求めてはいけないのはわかっていますが、ズボンも靴もビショビショで帰ってきたにもかかわらず、フロントの方々はそれを傍観しているだけで何の気遣いもありませんでした。こちらが「タオルを貸してもらえませんか」と言ってようやく初めて対応してくれたのはとても残念でした。せめて「大丈夫ですか」くらいの声がけはあってもよいかと思います。その他の接客はまずまずだっただけに残念です。
 部屋も高層階だったものの眺めが良いわけではなく、狭く感じました。価格設定が高いなあという印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ダイワロイネットホテル広島 2016-09-19 22:50:33

いつもダイワロイネットホテルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながらこの度のご滞在におかれましては、フロントスタッフの対応や客室などについて、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいました事、哀心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様の仰ることはごもっともでありまして、私共のお客様への配慮不足、スタッフに対しての教育不足であると痛感しております。

これからも皆さまにまた利用したいとお選びいただけるホテルを目指し、心温まるサービスでおもてなしができるよう従業員一同取り組んで参ります。

今後も当ホテル、ならびに全国のダイワロイネットホテルズをご利用いただけましたら幸いでございます。

末筆ではございますが、ご多忙の中ご投稿を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
またのご来館をお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル広島
支配人

ご利用の宿泊プラン
【カップルにおすすめ!!】セミダブルルームでゆったりステイ♪(選べる朝食付)
ご利用のお部屋
【〓禁煙〓セミダブル~18平米のお部屋でのんびり♪~】
yamatakayamatakaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ