楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ダイワロイネットホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウト日、時間厳守で乗るべき広島駅発の列車があった為、このことについて事前にクラークに対し「当該駅まで間違いなく到達する為のベストな方法は何か?、また正味時間はどの位か?」尋ねたところ「路面電車が確実で、時間は朝のラッシュ時で20分程」との回答を得た。当日は念の為乗車時刻より50分前にチエックアウトした。クラーク曰くどの便でも広島駅に到達は可能との回答だった。(念を押したので聞き間違いはありえない)。果たして乗り換え二回、路面電車の広島駅到着を待っては間に合わず、稲荷町からダッシュで駆け込む羽目になり、散々であった。このような重要なインフォメーションについて何故「朝は混雑のため大幅に時間超過の可能性があること。乗車すべき路線番手。また、確実を期すのであればタクシーを使うべきこと」と正確に宿泊客に伝えることが出来なかったのか。主要駅への到達手段、時間等については宿泊客が知るべき最重要事項の一つであり、提供された「20分」の情報と「50分で駆け込み」との事実とはあまりに乖離が甚だしく、大きな憤りを感じた次第。クラーク自身が実体験として、駅への交通手段としての路面電車の利用経験があったのならこのようなレコメンドはあり得なかった筈。このホテルへの再訪は今後絶対にない。また以上の理由から、ビジネス用途での利用はお世辞にもお勧めできない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル広島にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。しかしながら、スタッフの対応、配慮不足により朝の貴重なお時間に多大なご迷惑、ならびに不愉快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。地理・交通に不慣れなお客様に確実な情報をご案内する事はホテルマンとして最低限の責務であり、それが果たせなかった事を衷心よりお詫び申し上げます。早速担当致しましたスタッフに当時の状況、内容などを聞き取りまして、厳重注意すると共に、私の教育不足であると猛省しております。このように重大な事態が発生いたしました事を真摯に受け止め、ダイワロイネットホテル広島に携わる全てのスタッフ一同一丸となって再発防止に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。末筆ではございますが、貴重なお時間を使われてのご投稿を頂戴し、ご面倒をお掛けいたしまして重ね重ね申し訳ございませんでした。恐縮ではありますが、もし機会がございましたら是非とも、お客様にはまたご利用頂き、名誉挽回の機会を頂戴出来れば僥倖に存じます。お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。支配人
ダイワロイネットホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル広島 のクチコミ
チェックアウト日、時間厳守で乗るべき広島駅発の列車があった為、このことについて事前にクラークに対し「当該駅まで間違いなく到達する為のベストな方法は何か?、また正味時間はどの位か?」尋ねたところ「路面電車が確実で、時間は朝のラッシュ時で20分程」との回答を得た。
当日は念の為乗車時刻より50分前にチエックアウトした。クラーク曰くどの便でも広島駅に到達は可能との回答だった。(念を押したので聞き間違いはありえない)。果たして乗り換え二回、路面電車の広島駅到着を待っては間に合わず、稲荷町からダッシュで駆け込む羽目になり、散々であった。
このような重要なインフォメーションについて何故「朝は混雑のため大幅に時間超過の可能性があること。乗車すべき路線番手。また、確実を期すのであればタクシーを使うべきこと」と正確に宿泊客に伝えることが出来なかったのか。
主要駅への到達手段、時間等については宿泊客が知るべき最重要事項の一つであり、提供された「20分」の情報と「50分で駆け込み」との事実とはあまりに乖離が甚だしく、大きな憤りを感じた次第。
クラーク自身が実体験として、駅への交通手段としての路面電車の利用経験があったのならこのようなレコメンドはあり得なかった筈。
このホテルへの再訪は今後絶対にない。また以上の理由から、ビジネス用途での利用はお世辞にもお勧めできない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル広島にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。
しかしながら、スタッフの対応、配慮不足により
朝の貴重なお時間に多大なご迷惑、ならびに不愉快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
地理・交通に不慣れなお客様に確実な情報をご案内する事はホテルマンとして最低限の責務であり、それが果たせなかった事を衷心よりお詫び申し上げます。
早速担当致しましたスタッフに当時の状況、内容などを聞き取りまして、厳重注意すると共に、私の教育不足であると猛省しております。
このように重大な事態が発生いたしました事を真摯に受け止め、ダイワロイネットホテル広島に携わる全てのスタッフ一同一丸となって再発防止に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
末筆ではございますが、貴重なお時間を使われてのご投稿を頂戴し、ご面倒をお掛けいたしまして
重ね重ね申し訳ございませんでした。
恐縮ではありますが、もし機会がございましたら是非とも、お客様にはまたご利用頂き、名誉挽回の機会を頂戴出来れば僥倖に存じます。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人