楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.15
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.11
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-08-24 14:43:31

8/22仕事後、台風で電車があてにならなかったので利用しました。
まず洗濯機がある所へ、扉が開かなく行けなかったので
部屋で手揉み洗いしてアイロンで乾かしました。残念。
部屋はお値段相応、充分満足。
寝てる時、冷蔵庫が煩くて「電源を切ってください」と書いてあったのでスイッチがなくフロントに電話したら来て頂き対応して頂きました。
「台をずらして後ろのコンセントを抜いてください」と記入した方がわかりやすいと思います。
その後は、雑音とかもなく静かでした。
朝食は大変美味しく頂きました。
また機会があったら利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2016-08-25 14:29:57

この度はホスピタリティイン八幡宿にご宿泊頂き誠にありがとうございます。洗濯場への扉が開かなかったとのこと、大変申し訳ありません。扉が重く開けずらくなっており、通常ですとドアストッパーで開けておくのですが、生憎台風であったため外しておりました。ご不便おかけして申し訳ありません。冷蔵庫の切り方ですが、確かにそうですね、コンセントを抜いてくださいですね。なるほどと思いました。毎日を過ごしておりますとお客様の目線に気が付きにくくなってしまいがちです。このようなご意見をいただけるのは本当にありがたいです。どうもありがとうございました。機会がありましたらまたぜひお越しになってくださいませ。フロント 幾代
■貸出し品充実~アイロン、ズボンプレッサー等
ご用意しております。お気軽にフロント迄お申し付け下さいませ~■
全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ!

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】★スタッフ手作りの朝食無料付!ボリュームも満点!
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの喫煙DXシングル★140cm幅ダブル】

このページのトップへ