楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:530件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.11
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.00
  • 食事3.94

総合4

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-09-18 18:45:07

無料の朝食は必要最低限ですが、カレーがなかなかスパイシーでおいしかったです。
朝食会場は狭くてテーブル・座席数が少ないので、混雑時は待たされるような気がします。
駐車場はあらかじめグーグルマップなどでよく地図を確認しておいた方が良いです。
八幡宿の駅から近いので、飲食店やコンビニには困らないです。
お風呂は狭いです。
部屋に持ち込める雑誌・マンガ本は、部屋での暇つぶしに良いと思います。
無料貸し出し品の空気清浄機や加湿器、アイロン等はフロントの横の棚に置いてあり、自由に部屋へ持って行けます(台数に限りあり)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2016-09-25 20:24:20

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘いただきましたお部屋の狭さなどハード面ではお客様にいろいろとご不便をおかけしており心苦しい限りではございますが、朝食を含めサービス面ではお客様のご意見やご要望を出来る限り採り入れ、価格以上のご満足をいただるよう日々努力してまいりたいと思います。貴重なご意見誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。 フロント:安藤
■~漫画コーナー増冊しました。手ぶらでのご宿泊でも退屈しらずです~■

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント10倍還元★ビジネス応援プラン★スタッフ手作りの無料朝食付!
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル140cm幅ベッド★朝食無料】