楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.15
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.17
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-09-22 11:00:18

決して新しい設備ではありませんが、
清潔に保とうという意志も感じます。
駐車が無料なのも魅力!また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2016-09-25 20:18:53

この度は、ホスピタリティイン八幡宿にご宿泊、ご投稿を頂戴し、誠にありがとうございます。
ご宿泊の内容など、特に清掃状態にお褒めの言葉を頂き、大変光栄です。古いホテルである為、
様々な整備を重点的に行うように心がけております。朝食などに関しても、様々な面で手を加えておりますので、ご満足頂けるべく、尽力をつくしてまいります。 
今後も末長いご利用の程お願いいたします。  フロント:安藤

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント10倍還元★ビジネス応援プラン★スタッフ手作りの無料朝食付!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】