楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.11
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.00
  • 食事3.94

総合4

クロミーズ6さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

クロミーズ6さん [40代/男性] 2016-09-24 16:15:58

9月17日から2泊3日の宿泊だったのですが、2,3年前に泊まった時には、朝食のバイキングには皆無だった野菜が、今回はあったので良かったです!まあ、炊き込み御飯と豚汁に多少野菜が入ってますが・・・
風呂は狭いですが、料金、立地、朝食付きと、総合的に満足です! また、機会があれば宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2016-09-25 20:13:16

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋やバスルームの狭さにつきましてはお客様にご不便をおかけしており大変申し訳なく思います。ハード面、特にスペースの問題につきましては改善の余地が無く大変心苦しい限りではございますが、それ以外の部分でお客様にお部屋を快適にご使用いただけるよう絨毯や壁紙の補修、机やベッドボードの塗り替え等を定期的に実施しております。貸出品もさらに充実を図ってまいりたいと思います。食事や接客サービス等につきましては高評価を頂戴し安堵しております。朝食もさらにバリエーションを増やし、質、量ともご満足いただけるよう努力してまいりたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。 フロント: 安藤
■~コンビニ、スーパーも歩いて5分!貸出し自転車もございます~■

ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】