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ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.15
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.11
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-10-03 00:43:14

予定チェックインに遅れそうで電話をした時にも大丈夫ですよととても感じの良い対応で、フロントの方も感じが良く気持ち良く利用できました。
お部屋も古くはありますが悪くない感じで概ね満足でした。

ただ残念なことがひとつ。
エアコンの吹き出し口に黒カビがあり
恐らく中のローラーは埃や黒かびだらけなんだろうと思います。
また、ベッドに寝て上を向くとランプシェードの中も埃が溜まっていました。
ユニットバスも臭いが気になりました。恐らく排水口の中のお掃除が出来てないのかな…と。

エアコンはカビを吸い込むのは健康にも良くないのでつけませんでしたが
お掃除が行き届いてないのが残念。
机の引き出しも開いていましたが
引き出し底には何かのシミが…。
開いてなければ見ることも無かったのに。
それか引き出しに100均でも
買えるレースとか厚みのある滑り止めマットを引くなどすれば衛生的に見えるかと思いました。

朝御飯も無料サービスがあり興味があったのですが
お掃除の具合から大丈夫かな…という不安があり利用はしませんでした。

次回に期待します。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2016-10-05 19:37:21

この度はホスピタリティイン八幡宿をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いて口コミ投稿して下さった事にも重ねて感謝致します。
フロント対応について高評価を頂き安心致しました。
お部屋の方はお客様に満足いただけないようで申し訳ありませんでした。
少しでも快適にお過ごし頂ける様、メイクスタッフが心を込めて清掃させて頂いております。
施設面での改善は現状厳しい状況ではございますが、今後もお客様に安らぎの時間を提供出来るようスタッフ一同努力して参ります。
また機会がございましたら当ホテルへお越し頂ければ幸いでございます。フロント:安藤
■快適長期滞在~無料ランドリーコーナーございます~■

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】★スタッフ手作りの朝食無料付!ボリュームも満点!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】

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