楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:528件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.08
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.23
  • 食事4.09

総合4

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-10-22 18:15:32

空いている禁煙部屋に快く替えてくださりありがとうございました。新しくはありませんが、よく手入れされていて、居心地が良かったです。部屋の消臭剤がありがたいのと、フロント付近にいろいろな貸し出し品、漫画などがあり工夫されていると思います。朝ごはんとしては品数がまあまあで、無料朝食としては良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2016-10-29 23:55:22

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
快適にお過ごし頂けた様で大変嬉しく思います。
ロビー周りも、お客様への利便性を高める為、配置や模様替えをさせて頂きました。
朝食の手作り品のメニューも、
更にご満足頂ける様に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。 フロント:安藤

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】★スタッフ手作りの朝食無料付!ボリュームも満点!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】

このページのトップへ