楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
BBHグループのホテルは良く利用しますが、こちらのホテルの朝食に野菜がなかったのが少し残念でした。その他は、特に過剰すぎるサービスもなく駅からも近く意外と飲食店もあったので便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホスピタリティイン八幡宿にご宿泊 ご投稿を頂戴し 誠にありがとうございます。 朝食に関しては、メニュー面でも改善にあたっておりますが、ご不快を招き大変申し訳ございません。 なるべく、色や食材の種類が偏らないようにご提供しておりますが、メニューや食材状況によっては、野菜類や肉類等、特定の食材が不足するケースも稀に出てしまっているようです。 なるべくこのようなケースが起こらないように注意喚起を行い、快適にお客様がお寛ぎ頂ける様、工夫をしてきたいと存じます。 ご指摘ありがとうございました。 改めまして 御礼申し上げます。 ホスピタリティイン八幡宿 支配人 長島 全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ!■~漫画コーナーが充実!蔵書300冊以上!手ぶらのご旅行でも退屈しらずです~■
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
BBHグループのホテルは良く利用しますが、こちらのホテルの朝食に野菜がなかったのが少し残念でした。
その他は、特に過剰すぎるサービスもなく駅からも近く意外と飲食店もあったので便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホスピタリティイン八幡宿にご宿泊 ご投稿を頂戴し 誠にありがとうございます。 朝食に関しては、メニュー面でも改善にあたっておりますが、ご不快を招き大変申し訳ございません。 なるべく、色や食材の種類が偏らないようにご提供しておりますが、メニューや食材状況によっては、野菜類や肉類等、特定の食材が不足するケースも稀に出てしまっているようです。 なるべく
このようなケースが起こらないように注意喚起を行い、快適にお客様がお寛ぎ頂ける様、工夫をしてきたいと存じます。 ご指摘ありがとうございました。 改めまして 御礼申し上げます。
ホスピタリティイン八幡宿 支配人 長島 全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ!
■~漫画コーナーが充実!蔵書300冊以上!手ぶらのご旅行でも退屈しらずです~■