楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湘南鎌倉クリスタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湘南鎌倉クリスタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.40
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ2.80
  • 風呂2.60
  • 食事3.67

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湘南鎌倉クリスタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-09-04 17:52:50

「ひどい」の一言です。ビジネス利用でシングルルームに宿泊しましたが、カーペットはしみだらけ、壁紙はあちこち剥がれ、バスタブには前の宿泊客の髪の毛・・・外観とのあまりのギャップに愕然としました。よくこんな状態の部屋に案内できるなと思ったほどです。
ただ、バスルームに関しては、口コミにもあったように、ビジネスホテルとは違う広さがあったので、なんとか我慢できると思い直しました。しかし、お風呂に入って、壁に備え付けのシャンプーを使おうと思ったところ、空っぽ。シャンプー、リンス、ボディーソープのすべてが完全にカラでした。
さすがに腹が立ち、フロントにクレームを言ったところ、すぐに代わりのシャンプー類を部屋に持ってきてくれましたが、この部屋はいったいいつから使っていなかったんだろうと気持ち悪くなりました。翌朝のチェックアウトの際も、シャンプーを届けてくれたスタッフから謝罪があり、それ以上は何も言いませんでしたが、もう2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
湘南鎌倉クリスタルホテル 2014-09-05 20:34:00

ご宿泊者様

この度は、当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました、カーペットや壁紙に関しましては確認し早急に対応して参ります。

アメニティやシャンプーに関しては私共スタッフの確認不足が原因でございます。
チェック体制の強化とスタッフ間の意思統一を図って参ります。

今後はこのようなことのないようスタッフ一同、工夫改善に努めて参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。


フロント 服部

ご利用のお部屋
【シングル】