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湘南鎌倉クリスタルホテルのクチコミ・お客さまの声
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素敵な外観と雰囲気だけのホテル。彼と江ノ島観光のために1泊2日で利用いたしました。駅から近く、かなり年数は経っていそうですが、外観もおしゃれで、スタッフの方の感じも良かったです。ただクオリティがとても残念。特に朝食は、予約を入れたのにもかかわらず、入店から10分後に飲み物とサラダ、更に5分後にスープ、メインのパンとスクランブルエッグやベーコンが乗った一皿が運ばれて来るまでになんと30分以上!夕飯じゃないんだし、メニューも決まってるのになぜここまて待たされるのでしょう?隣の外国のお客様は先にパンが出てきて10分以上メインが出てくるまで待たされ、卵料理がくるまでにパン完食してました…朝なんだから、ワンプレートで素早く出せないのでしょうか?更に、前の日の夜に同じレストランでディナーをいただいたのですが、サラダとスープは使い回しでした。ディナーでは、今回彼がお誕生日だったのでご馳走するつもりだったのですが、伝票を持ってきて、「~円です!」と大きな声で言われて彼に金額がばれてしまいました。お祝いのケーキまで注文しているんだから、そこは気遣いがほしかった。普通は黒いカバーのある伝票入れとかで、相手に金額が見えなようになってると思っていたので…更に、事前にクレジットカードが使えると聞いていたのでカードで払おうとしたら、フロントでしかクレジットカードは使えないと言われ、わざわざ伝票をもってフロントへ…。事前の説明があれば現金を持って行きました。ウェイトレスの方たちのかんじは良かっただけに残念です。お風呂は狭め。ユニットバスなのは知っていましたが、なんとバスタブのカーテンが短い!(バスタブは普通の大きさです)なぜあの長さのバスタブカーテンにしたのか謎でした。洗面所、トイレに水が飛ばないかとても気を使ってお風呂に入ることになり大変でした。お部屋は広く、ベットも大きく満足でした。素泊まりの方ならいいかも。食事はしないで外に食べに行って方がいいなと思いました。結婚式も行なっているようで雰囲気は素敵でした。
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この度は、お連れのお客様の大切な日にご利用頂いたにも関わらず、私共のサービスに多々行き届かぬ点がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。まず、ご朝食に関しましては当日の混雑状況によってご提供にお時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした。現在、朝食はお客様に出来たてのメニューをより良い状態でお召上がり頂けるよう、お客様がご来店されてから調理にとりかかっております。ですが、ご指摘頂いた通り混雑状況によっては、メニューのご提供に時間がかかってしまう現状でございます。これらに関しましては調理スタッフとサービススタッフの連携を更に強化し、よりスムーズにご提供できるよう改善に努めて参ります。ディナーに関しましても、サービスが行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、サービススタッフの再教育に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。その他、お部屋に関してもご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。お部屋の備品に関しても、現在改善を図っている状況でございます。お客様にご指摘頂いた箇所も含め、一つずつではございますが、今後も改善に努めて参ります。ご不満がございましたにも関わらず、貴重なご意見・ご感想をご投稿頂き、誠にありがとうございます。スタッフ一同肝に銘じ、サービス向上の礎とさせて頂きます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。フロント 服部
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投稿者さんの 湘南鎌倉クリスタルホテル のクチコミ
素敵な外観と雰囲気だけのホテル。
彼と江ノ島観光のために1泊2日で利用いたしました。
駅から近く、かなり年数は経っていそうですが、外観もおしゃれで、スタッフの方の感じも良かったです。
ただクオリティがとても残念。
特に朝食は、予約を入れたのにもかかわらず、入店から10分後に飲み物とサラダ、更に5分後にスープ、メインのパンとスクランブルエッグやベーコンが乗った一皿が運ばれて来るまでになんと30分以上!夕飯じゃないんだし、メニューも決まってるのになぜここまて待たされるのでしょう?隣の外国のお客様は先にパンが出てきて10分以上メインが出てくるまで待たされ、卵料理がくるまでにパン完食してました…
朝なんだから、ワンプレートで素早く出せないのでしょうか?更に、前の日の夜に同じレストランでディナーをいただいたのですが、サラダとスープは使い回しでした。
ディナーでは、今回彼がお誕生日だったのでご馳走するつもりだったのですが、伝票を持ってきて、「~円です!」と大きな声で言われて彼に金額がばれてしまいました。お祝いのケーキまで注文しているんだから、そこは気遣いがほしかった。普通は黒いカバーのある伝票入れとかで、相手に金額が見えなようになってると思っていたので…更に、事前にクレジットカードが使えると聞いていたのでカードで払おうとしたら、フロントでしかクレジットカードは使えないと言われ、わざわざ伝票をもってフロントへ…。事前の説明があれば現金を持って行きました。
ウェイトレスの方たちのかんじは良かっただけに残念です。
お風呂は狭め。
ユニットバスなのは知っていましたが、なんとバスタブのカーテンが短い!(バスタブは普通の大きさです)なぜあの長さのバスタブカーテンにしたのか謎でした。
洗面所、トイレに水が飛ばないかとても気を使ってお風呂に入ることになり大変でした。
お部屋は広く、ベットも大きく満足でした。
素泊まりの方ならいいかも。食事はしないで外に食べに行って方がいいなと思いました。
結婚式も行なっているようで雰囲気は素敵でした。
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この度は、お連れのお客様の大切な日にご利用頂いたにも関わらず、私共のサービスに多々行き届かぬ点がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
まず、ご朝食に関しましては当日の混雑状況によってご提供にお時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした。
現在、朝食はお客様に出来たてのメニューをより良い状態でお召上がり頂けるよう、お客様がご来店されてから調理にとりかかっております。
ですが、ご指摘頂いた通り混雑状況によっては、メニューのご提供に時間がかかってしまう現状でございます。これらに関しましては調理スタッフとサービススタッフの連携を更に強化し、よりスムーズにご提供できるよう改善に努めて参ります。
ディナーに関しましても、サービスが行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、サービススタッフの再教育に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
その他、お部屋に関してもご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
お部屋の備品に関しても、現在改善を図っている状況でございます。
お客様にご指摘頂いた箇所も含め、一つずつではございますが、今後も改善に努めて参ります。
ご不満がございましたにも関わらず、貴重なご意見・ご感想をご投稿頂き、誠にありがとうございます。スタッフ一同肝に銘じ、サービス向上の礎とさせて頂きます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 服部