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湯回廊 菊屋(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合4
家族で二度目の宿泊でした。細やかな心遣いや無料で使えるコーヒーラウンジ、24時間開放の家族風呂など、お宿の佇まいとサービスにすっかり魅了されての再訪でしたが、今回は何となく素っ気ない印象を受けました。お部屋のグレードを下げたせいかな?と主人と話した覚えがあります。お食事は相変わらず素晴らしかったのですが、同伴した子どもの扱いに苦慮しました。0歳児といえど、月齢が上がれば動きますし、じっと寝ていてはくれません。掘りごたつの席を想定して朝食に出向いたところ、用意されていたのはテーブル席で、子ども用にはベルト無しのハイローチェア…。寝返りを打ったら落ちる場所に、はいはい全盛期の10ヶ月の子どもを寝かせておけるわけもなく…。座位の仕様で使おうと試みましたが、安全ベルトが取り外されていて危険で仕方なく、結局自前のチェアベルトを取りに一旦自室へ戻る羽目になりました。洋室でのお食事になると事前に教えて頂ければ、こちらもそれに合わせて準備したのになあ…と残念な気分でした。子どもの月齢は予約時にお伝えしてあったはずで、それに合わせた対応を考えて頂きたかったのが正直なところです。苦言となってしまい申し訳ありませんが、客のわがままにも応えてくださる力があるお宿だと感じられるからこそ要望として書かせて頂きます。広い館内をのんびり歩き、芯から温まるお湯に入り、池で鯉にエサをやり、ゆったりとコーヒーを飲んでくつろぎ、窓越しの木々の緑を眺めて安らげる…本当にすばらしいお宿ですし、是非また伺いたいと思っております。子連れの家族でもより安心して滞在できるよう、どうぞご検討ください。
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この度は、二度目のご家族でのご旅行に当館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お食事の際には私共の気遣いが足りず、大変ご不便・ご面倒をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。夕食と朝食のお席が異なる事は多々ありますが、その際のご配慮が足らなかった点、またお子様をお迎えしてからの対応の点と本当に至らない点があったと実感しております。今後はスタッフ全員で「おもてなし」を見直し、より気遣いの出来る宿にしていく為、精進して参ります。今回のご宿泊では素っ気ない印象を持たれたとの事で、私共の気遣いの無さが与えた事と承知しておりますが、お部屋のグレードによって変わる事はございませんので、その点だけはご了承ください。その中で、食事・館内での滞在につきましてはお褒めの言葉を頂き、嬉しく思っております。これからもお客様の期待を裏切らない様、より良い宿作りに励んで参ります。是非、また菊屋にお帰り頂ける事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿頂き、誠にありがとうございました。番頭 木村
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投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ
家族で二度目の宿泊でした。
細やかな心遣いや無料で使えるコーヒーラウンジ、24時間開放の家族風呂など、お宿の佇まいとサービスにすっかり魅了されての再訪でしたが、今回は何となく素っ気ない印象を受けました。お部屋のグレードを下げたせいかな?と主人と話した覚えがあります。
お食事は相変わらず素晴らしかったのですが、同伴した子どもの扱いに苦慮しました。0歳児といえど、月齢が上がれば動きますし、じっと寝ていてはくれません。掘りごたつの席を想定して朝食に出向いたところ、用意されていたのはテーブル席で、子ども用にはベルト無しのハイローチェア…。寝返りを打ったら落ちる場所に、はいはい全盛期の10ヶ月の子どもを寝かせておけるわけもなく…。
座位の仕様で使おうと試みましたが、安全ベルトが取り外されていて危険で仕方なく、結局自前のチェアベルトを取りに一旦自室へ戻る羽目になりました。洋室でのお食事になると事前に教えて頂ければ、こちらもそれに合わせて準備したのになあ…と残念な気分でした。
子どもの月齢は予約時にお伝えしてあったはずで、それに合わせた対応を考えて頂きたかったのが正直なところです。
苦言となってしまい申し訳ありませんが、客のわがままにも応えてくださる力があるお宿だと感じられるからこそ要望として書かせて頂きます。
広い館内をのんびり歩き、芯から温まるお湯に入り、池で鯉にエサをやり、ゆったりとコーヒーを飲んでくつろぎ、窓越しの木々の緑を眺めて安らげる…本当にすばらしいお宿ですし、是非また伺いたいと思っております。子連れの家族でもより安心して滞在できるよう、どうぞご検討ください。
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この度は、二度目のご家族でのご旅行に当館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お食事の際には私共の気遣いが足りず、大変ご不便・ご面倒をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
夕食と朝食のお席が異なる事は多々ありますが、その際のご配慮が足らなかった点、またお子様をお迎えしてからの対応の点と本当に至らない点があったと実感しております。
今後はスタッフ全員で「おもてなし」を見直し、より気遣いの出来る宿にしていく為、精進して参ります。
今回のご宿泊では素っ気ない印象を持たれたとの事で、私共の気遣いの無さが与えた事と承知しておりますが、お部屋のグレードによって変わる事はございませんので、その点だけはご了承ください。
その中で、食事・館内での滞在につきましてはお褒めの言葉を頂き、嬉しく思っております。
これからもお客様の期待を裏切らない様、より良い宿作りに励んで参ります。
是非、また菊屋にお帰り頂ける事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
番頭 木村