楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.12
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂4.04
  • 食事3.70

総合2

ms1388さんの 湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 のクチコミ

ms1388さん [40代/男性] 2016-04-06 07:13:58

2016年3月末から4月初頭まで、8泊しました。幼児の娘と2人で。予約の際に、幼児(布団なし、2700円)を希望したのですが、応対いただけませんでした。

価格差が5-6万円となることから、チェックアウトの際、その旨楽天の予約確認メールを見せて説明したところ、ホテル側からは、担当者が出社後、メールにて回答するとの返事を得ました。バスの出発時間も近づいていたことから、その説明を信頼し、請求されるまま、子供料金を支払いました。

しかし、メールでの返事はありませんでした。大変残念な対応でした。立地、食事などのセットアップされた条件はともかく、対応のサービスについては、今までないほどのもので、大変残念に思われます。フロントの対応は期待できないと思います。

こういった残念な対応は各所でみられました。
- 部屋に露天風呂が付いています。外とは網戸で区切られているのですが、毎日大量に虫が入ってきていました。
- 食事メニューは一般にいいのですが、以下の点はいただけませんでした。特に外国からの客も大いにとっている関係上。(夜について)牛肉が牛脂入りになっていたこと、(朝について)オレンジジュースが20%の加工物になっている点、パンにはマーガリンが提供されバターはないこと(外国ではマーガリンは体に悪いと販売禁止のところが多いです)。
- 荷物を送ったのですが、毎回、宿に届いた次の日にしか部屋に届けてくれません。1,2泊の人はなかなか送れないのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 2016-04-06 11:57:32

この度はご宿泊いただきありがとうございました。ただいくつものお客様へのご対応の不備があったことを謝罪いたします。
まず、予約の際にメッセージ欄に幼児様のご希望いただいておりましたが、ご説明のご連絡をしておりませんでした。
そして、フロントでのやりとりについて、担当者よりの引継ぎがございませんでした。
大変申し訳ごさいませんでした。

改めてご説明させてください。
まず、今回のプランは大人1名と添い寝幼児の設定はございません。(ですので予約時も入力できなかったと思われます。)
幼児は料金計算人数に含まないためです。
大人1名と添い寝幼児でお受けしたとして、大人料金が高くなりますので、料金的には今回がお得になっております。
料金につきましては正当であることはご理解いただきたく存じます。
改めまして、それぞれの対応の悪さは今後教育し改善してまいりますので、次回も是非ご利用いただけること心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】冬のニセコで宿泊プラン【すべっ得】
ご利用のお部屋
【【高原側】露天風呂付客室】