楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル マリエール クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル マリエールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.50
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.33
  • 食事3.67

総合4

投稿者さんの ガーデンホテル マリエール のクチコミ

投稿者さん 2023-08-19 03:26:55

フロントの方の対応はとても丁寧でした。
お手洗いに関して部屋に注意書きがあったものの、使用するたびに今まで経験した事のない物凄い音がして心配になりました。
一部屋かと思いきや、別で部屋を取っていた家族も同じだったので、建物内全体だったのかと思います。

併設されているレストランの味は良いのですが、スタッフの方の教育が行き届いていないようです。メニュー内容を聞いてもあやふやな回答で、「確認してきた方が良いですか?」とこちらに聞かれてしまい、呆れて物も言えません。バイトの方かも分かりませんが、客からしたら関係ありません。
アレルギーや食べられない物がある人にとっては、メニュー内容を確認できないという事はリスクがあります。その辺りは把握しておいてもらいたいものです。
レストランにしてはお手頃なお値段ではありましたが、ホテル併設であればもう少し品のある接客を期待してしまいます。※全ての方ではありません。一人でもそういう方がいるとマイナスの印象が残り残念です。

他は少し年代を感じる建物でしたが、お値段もお手頃で快適に過ごせました。
ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ガーデンホテル マリエール 2023-08-19 13:28:48

この度はマリエールをご利用いただきまして、ありがとうございます。

当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後二度とこのようなことを起こさぬよう、スタッフ全員の接客マナーを再度確認致します。

これからもお客様にご満足いただける、より良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、当ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】 駐車場無料・大型車可】