5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ガーデンホテル マリエール のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月16日 15:18:13
-
対応が良かったとの投稿が多いようですが、何度か電話した時の女性の対応は非常に良かったのですが、現地を訪れた際の、フロントの男性の対応は感じ悪かったです。チェックインの際もぞんざいな感じでしたし、部屋からフロントに電話を入れた際、ルームナンバーを間違えて伝えたら、「はぁ~?」みたいな言い方をされたし、本当に感じ悪かったです。仕事で数多くのビジネスホテル利用してますが、こんな対応初めてでした。近隣にビジネスホテル無いので利用しましたが、次回は、多少遠くても他のホテルにします。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ガーデンホテル マリエール 2018年03月16日 22:20:33
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
又、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今一度話し合い、今後このようなことがないよう勉強して参ります。
ご指摘頂き、誠にありがとうございます。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】 駐車場無料・大型車可】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
bbbkr142さんの ガーデンホテル マリエール のクチコミ
- bbbkr142さん [30代/女性] 2012年07月06日 11:08:39
-
仕事で一人で2泊しました。
夕飯はホテル内のレストランを利用しました。
ズワイガニのサラダとビーフシチューとワインを頼みました。
まず800円のサラダ。マッシュポテトの上に2本カニがのっていました。
マッシポテトはドレッシングで味付けされていたのが、味が濃かった…しょっぱいのでカニの味が台無し…(残念)
また、サラダが出てきて5分しないうちに、ビーフシチューが登場?
レストラン内は私しかいないので、もう少しタイミングをと思います。
もう少し後にと頼むと、後から出てきたのはぬるいビーフシチューでした。(残念)
最後に、ネットから予約するとレディースルームになるはずが、普通の部屋でした。
いまいち?いま2??で
正直気分良くすごせませんでした。(残念)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ガーデンホテル マリエール 2012年07月07日 18:15:52
-
この度はご利用頂き有難うございました
又、何かとご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ネットの表示に関しては即ご変更させて頂きました。
レストランのお料理に関しても貴重なお言葉を頂戴し、改善を努めて参ります。
ご意見誠に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙室】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ガーデンホテル マリエール のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月06日 12:51:32
-
駅から車遠く、近く食事処、コンビニなど歩いていける所がなく、車で出かけないといけないのが困りました。ホテルの夕食、朝食は高くビジネスでは手が出ません。
遅いチェックインは、前もって買い出しされたほうが良いと思います。でも、駅前にも店は
無いようです。仕事では、新潟、新津から通うべきと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ガーデンホテル マリエール 2012年05月06日 16:33:38
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
何かとご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
書き込み有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙室】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ガーデンホテル マリエール のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月31日 11:02:27
-
3/28から4泊で予約をし、宿泊をしました。
30日にフロントにて31日のキャンセルをお願いしたのですが、
楽天にてのキャンセルをお願いをされました。
チェックイン後はホテル側の管理画面でしか減泊やキャンセルはできません。
チェックイン前でしたら、こちらでやっています。
出来ないからお願いをしたのですが、担当課員はそれがわからなかったようです。
結局管理画面から対応をしてくださいましたが、
変更ではなくALL不泊扱いになっているようで
楽天ポイントもつかないようです。
フロントスタッフのレベルは低いようですね。
五泉にはあまりホテルがないので今後もお世話にならざるをえず、
残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ガーデンホテル マリエール 2011年03月31日 17:16:38
-
この度は大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事の無い様、即改善致します
楽天ポイントの件ですが、楽天トラベルさんの方にも確認し、ご宿泊頂いた3泊分は確実にポイント
加算されておりますので、ご安心下さいませ。
書き込み大変有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙室】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ガーデンホテル マリエール のクチコミ
夕食が結婚式2次会?で使用できず、不便な思いをした事前に知らせておいてほしかった!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
マリエールをご利用いただき誠にありがとうございます。
又、この度はご不便をおかけし大変申し訳ございません。
レストラン貸し切り時の告知方法を今一度話し合い改善させて頂きます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。