楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回、楽天で申し込みをしたが、AZ受付で予約が入っていないことで戸惑いがありました。フロントの対応が良かったのでスムーズにチェックインが出来ました。朝・夕食をバイキングにていただきましたが、メニューが同じで飽きがきました。でも、良かったよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ 熊本荒尾店をご利用頂きまして誠に有難うございました。いつも当ホテルをご利用頂き、今回も貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながらチェックインの際に、こちらの予約確認ミスでお客様を待たせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご迷惑をおかけしてしまったのにもかかわらず、接客につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく、光栄に存じます。全てのお客様に快適にお過ごし頂けるように、これからも日々精進して参りますので、今後ともHOTEL AZ熊本荒尾店をよろしくお願いいたします。お客様に再びお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。 フロント 何柳
HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ一覧へ
名古屋フラワーホテル(愛知県)
5.0
投稿日:2017-09-01 08:19:53
4.0
投稿日:2017-07-11 13:47:40
ホテルニュー桂 <佐渡島>(新潟県)
投稿日:2016-12-15 16:09:25
投稿日:2016-12-15 16:06:39
投稿日:2016-12-15 16:05:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ニサカさんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ
今回、楽天で申し込みをしたが、AZ受付で予約が入っていないことで戸惑いがありました。フロントの対応が良かったのでスムーズにチェックインが出来ました。
朝・夕食をバイキングにていただきましたが、メニューが同じで飽きがきました。
でも、良かったよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ 熊本荒尾店をご利用頂きまして誠に有難うございました。
いつも当ホテルをご利用頂き、今回も貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらチェックインの際に、こちらの予約確認ミスでお客様を待たせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご迷惑をおかけしてしまったのにもかかわらず、
接客につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく、光栄に存じます。
全てのお客様に快適にお過ごし頂けるように、これからも日々精進して参りますので、
今後ともHOTEL AZ熊本荒尾店をよろしくお願いいたします。
お客様に再びお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 何柳