楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声
総合4
2度目の利用です。部屋は清潔で、フロントも新設でした。朝食のバイキング、もう少し品数があると尚いいのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用、並びに貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。また、客室につきまして、お褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。しかしながら、無料朝食サービスについて、お客様にご満足してお帰り頂く事ができず、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルグループでの統一メニューをご提供しておりますので、なかなか即改善とはいかないのが現状ではございますが、今回のようなお客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様に残念なお思いをさせる事の無い様、改善・向上へ向けて全力で働きかけていきたいと思います。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。フロント 何柳
HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 熊本荒尾店(熊本県)
4.0
投稿日:2020-09-28 08:04:54
ホテルルートイン佐賀駅前(佐賀県)
投稿日:2020-09-28 08:03:00
ビジネスホテルG&P(福岡県)
3.0
投稿日:2019-10-07 13:56:04
R&Bホテル新大阪北口(大阪府)
投稿日:2019-10-07 13:54:03
パールホテル<桐生市>(群馬県)
投稿日:2019-03-11 08:21:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
sada1129さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ
2度目の利用です。
部屋は清潔で、フロントも新設でした。
朝食のバイキング、もう少し品数があると
尚いいのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用、並びに貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
また、客室につきまして、お褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、無料朝食サービスについて、お客様にご満足してお帰り頂く事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルグループでの統一メニューをご提供しておりますので、なかなか即改善とはいかないのが現状ではございますが、今回のようなお客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様に残念なお思いをさせる事の無い様、改善・向上へ向けて全力で働きかけていきたいと思います。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 何柳