楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:868件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地3.47
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.22
  • 食事3.83

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-15 00:10:19

グリーンランドへの家族旅行で宿泊させて貰いました。立地は最高で部屋も綺麗で食事も美味しく頂きました!2泊だったので夜はホテルのバイキングと居酒屋さんでどちらも美味しかったです!朝食も無料なのに十分な品数でした!強いて言えば廊下とエレベーターの暑さ(熱さ)を改善して欲しいですね。特にエレベーターは吐き気が出る位でした!あと、無料の製氷機が6、9階にあり助かりました。6階の氷が無く9階まで行きましたので6階は2台有れば良いかもです。また、お世話に成りたいホテルでした!ありがとうございました!o(^▽^)o

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2016-08-16 19:24:06

この度は当ホテルのご利用、並びに貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
また、お部屋、食事などにつきましても、素晴らしい評価を頂戴し、本当に大変嬉しく光栄に思っております。
しかしながら製氷機、空調設備のことで、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
皆様に残念なお思いをさせる事の無い様、改善できることに関しましては、上層部への働きかけ等精一杯行っていきたいと思っております。
少しでも皆様の満足を得ることが出来るよう努めて参りますので、今後とも当ホテルをご利用頂ける様お願い申し上げます。
お忙しい中大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】