楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:868件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.47
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.17
  • 食事3.83

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-31 23:39:15

3/29に宿泊いたしました。
荒尾駅到着後、ホテルは見えているのにどうやって辿り付けば良いか分からず、相当歩きました。これはホテルのせいではなく駅の作りが特殊で仕方がないことのようです。
ホテルはキレイでフロントの対応も良く満足でした。
1点大きな不満は、夕食時のビュッフェで子供会だか何だかわかりませんが10人近くの子供たちが好き勝手に大声で騒ぎまくり、暴れまくりで非常に不快でした。保護者らしき方もいましたが全く注意する素振りもなく野放し状態。ホテルのスタッフの方も明らかに気が付いているであろうに何も言わないので子供たちのはしゃぎ方もエスカレートする一方でした。置いてある料理を手づかみで取る子もいて衛生面でも不安です。いつもこうだとは思いませんが他が良いホテルであるだけに客層が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2017-04-03 19:07:22

この度は当店をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
お食事の際、スタッフの気配り・目配りができておらずお客様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
これからこのような事がないよう改善致します。
またのご来店心よりお待ちしております。
志高金子

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

このページのトップへ