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HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ・感想・情報

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HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:868件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.47
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.17
  • 食事3.83
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総合1

でんやはらようさんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

でんやはらようさん [40代/男性] 2023年10月24日 17:54:12

チェックイン後、子供のタオルを受け取っていなかったため再度フロントに行きチェックイン際に対応してくださった男性にその旨をお伝えをしたところ、上司と思われる方(女性)がこちらが悪いかのような言いぶりで横から入ってこられました。男性が渡し忘れていたと伝えてくださり理解をされたようでしたが、こちらには一言もなく去っていかれチェックイン早々とても嫌な気分にさせられました。
その女性の方の対応以外は特に不満もなく過ごさせていただきました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2023年10月24日 22:21:45

この度は、HOTEL AZ熊本荒尾店にご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、接客についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり大変申し訳ございませんでした。
こちらの勘違いによる対応をしておきながら、謝罪もせず大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今一度、スタッフ一同の再教育を行い、再発防止を徹底させていただきます。
今回のようなお客様のお言葉を真摯に受け止め、
皆様に残念なお思いをさせる事の無い様
改善していくつもりでございます。

お客様に再度お目にかかれます日を、従業員一同、心よりお待ち致しております。
フロント 甲斐

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月10日 17:53:07

チェックイン直後にトイレを利用しようとしたところ、便器の蓋に●毛が落ちていました。
清掃は済んでいる様なので、「清掃後のタオル回収時に、たまたま落ちたのでしょうから気にしないで」と付け加えフロントに連絡しました。
そこまではまだ良かったのですが、酷かったのはそれからです。

外出して遅くなったので朝風呂にしました。事件は、ユニットバスの風呂の湯を抜いて湯上りの瞬間からでした。
あれ?「足ふきマットがビシャビシャ」で気持ち悪い!。
ユニットバスの便器周りには、誰のものとも分からない毛の混じった汚水が漂っていました。
シャワーカーテンもOK、湯船の水位も適正以下なのに私のせいかな?と反射的に便器周りを掃除しました。
原因は排水管のメンテ不良で網が詰っていたらしく、便器脇の排水溝に逆流した為でした。
ホテルの朝食に行く途中、フロントに寄ってこの件を報告、朝食時の気分はご想像にお任せします。

「排水管の掃除をしたいので、連泊の予約ではありますが部屋を移ってほしい」とのことで、フロントでルームキーを交換してもらいました。
2回目の事件は、指定された部屋に移動してベッドで寛いでいた時でした。
「ガチャガチャ」、いきなり部屋のドアが空いて『あれ?す・すみません』。ホテルの男性スタッフが空き部屋だと勘違いして、マスタキーでドアを開けたのでした。
こちらからは見えませんが、向こうからは私の下半身(着衣状態)は見えた筈です。これ以上の説明は不要ですね。
その後ホテル側からの謝罪もなく、チェックアウト時も一言「料金前払いでしたので、チェックアウトOKです」だって…

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2023年07月11日 12:58:05

この度は数あるホテルの中からHOTEL AZ熊本荒尾店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客さまにせっかくご宿泊をいただいたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、
大変ご迷惑をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
排水口の清掃は早急に行なわせていただきました。
今後このようなことがないよう、清掃係とともに情報共有をして、改めて全部屋をチェックし、問題点を認識して至急改善して参ります。
また、滞在中においてスタッフが間違えてドアを開けてしまったことについても、このような確認ミスはあってはならないものであり、お客様に大変不快な思いをさせてしまった事を深く反省しております。大変申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘に対してお詫びの言葉もないなど、大変稚拙な接客応対ですべてにおいて弁解の余地もなく、担当スタッフへ厳重に注意いたしました。
ご指摘いただきました内容はホテル全体で共有し、今後このようなことのないよう、お客様の信頼を回復すべく、再発防止と接客教育の見直しにスタッフ全員で努めたいと考えております。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に再度お目にかかれます日を、従業員一同、心よりお待ち致しております。

店長 何柳

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月01日 23:09:23

なんでお金払って我慢しなくちゃいけない!?
空調の件で問い合わせたらあっさりできません。って。
集中管理はそっちの勝手な都合だろ。
だったら人それぞれの感覚があるんだからそれに対応する努力・姿勢を見せろ。
頭ごなしに出来ない。
サービスってそういうことじゃないんじゃない!?
AZはたくさん利用しているが今回は本当に最悪でした。
荒尾では二度と使いません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2019年12月02日 16:22:23

この度は、HOTEL AZ熊本荒尾店にご宿泊いただきまして、誠に有り難うございます。
しかしながらせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず
お部屋の空調、並びにスタッフの対応におきまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
ご投稿を拝読し誠に申し訳なく心苦しい気持ちでいっぱいでございます。
当館は客室全体の空調を一括集中管理しておりますが、お客様の仰る通り、暑さや寒さの感じ方は皆様それぞれではございますので、
全てのお客様にとって快適なご宿泊環境および、お客様の立場に立った接客サービスをご提供できていないことを深く反省しております。
お客様のご意見を真摯に受け止め、扇風機の貸出対応など早急な改善へ向けて働きかけていきたいと思います。
この度はお忙しい中大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
恐れ多くもまた当館をご利用頂ける機会を与えて頂けるのあれば、
その際はスタッフ一同おもてなしの気持ちでお迎えさせて頂きたく存じます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

店長 何柳

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合1

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投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月26日 16:30:02

現在宿泊中ですが投稿いたします。ここのフロントは最低です。本日朝タクシーを9:05に頼みましたが来ていない。フロントに聞くと、まるで私が頼んでないかの言い様。内線でフロントの男性に依頼を確かにしてるのに、しかも40分前に。その後フロントで待ちましたが9:15になっても来ない。それどころか来ていないことをふろんに伝えてから何も言ってこない。当然すみませんの一言もなく女性スタッフはおしゃべり中。我慢の限界怒鳴りました。タクシーが来てないのも問題ですが、そのあとの対応は最低最悪です。しかもタクシー会社が間違えてたと言いましたが、タクシー運転手に確認したらホテルから9:05には依頼きてないとの事。ここ最悪です。出来れば泊まりたく無いです、こんな気分が悪くなるとこ。他にないのか。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年06月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2013年06月28日 01:41:29

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたのにも関わらず、当ホテルスタッフの気配りの行き届いていない対応のせいで、お客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の件に関しましては、全員に何がいけなかった事なのか、どうお客様へお詫びをするべきだったのか等の周知徹底と再指導を現在行っております。
二度と今回の様なことが無い様に、全スタッフで取り組んで参ります。
全てのお客様にまた泊まりに来たいと言って頂ける様なホテル作りを目指します。
大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様のお言葉を全員で受け止め、今後の営業の糧としていきたいと思っております。
またお客様にご来店頂ける様精進して参ります。

亀の井ホテル 熊本荒尾店 西田

ご利用の宿泊プラン
夏得 【ポイント10倍】 ビジネスいちおし!★絶品朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月31日 03:22:29

亀の井ホテルは全ホテルで
ウォシュレットがない
空調が個別に設定出来ない
風呂場の換気ファンが静音タイプでなくウルサイ

年間100泊ほど各地のジネスホテルに泊まっているが
他のビジネスホテルチェーンでは当たり前の設備がない
特にウォシュレットは、いまどきないのは、駅の公衆トイレがぐらいのもの

ちょうど経営者の執筆した本が部屋に置いてあるので、読んでみると
ホテルは設備業なので、あれもこれもやると儲からないと書いてある
ウォシュレットなど、もったいなくて、とても付けられないということだろう

他に普通のビジネスホテルチェーンがあれば、そこを利用するのですが
この周辺は他にまったくないので、しょうがなく利用せざるを得ない
そういう場所に建てているので、改善は今後もされないであろう

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2013年02月04日 12:34:31

当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます
当ホテルの設備の面で、
快適にお過ごし頂けなかったとのお言葉を頂戴致しまして、
大変恐縮いたしております

お忙しい中にお言葉を頂きまして、
ありがとうございました

          増本

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上のお客様限定】朝食付き!ビジネス応援プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月02日 14:23:17


こちらに宿泊後、ラブホに宿泊しましたが、ラブホの方がサービスもアメニティも良かったです。


【ご利用の宿泊プラン】
夕食付【亀の井無料3拍子】朝食無料★駐車場無料★全室インターネット接続無料★
ツイン【喫煙】

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2011年01月03日 01:15:21

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
 機会がございましたらまたのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
夕食付【亀の井無料3拍子】朝食無料★駐車場無料★全室インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

総合1

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haari217さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

haari217さん [20代/女性] 2010年12月27日 23:10:56

今回は兄に頼まれて12/26宿泊の予約を取りました。
そしてどうやらゲーム機のDSをベッドヘッドの所に忘れて帰ったようなのです。
実際悪いのは忘れて帰ったこちらなのですが、『届出はありませんでした。』の一言でははちょっとあんまりなのでは・・・?
安価なものではなかったのでもうすこし調べるなりしてほしかったようです。
信用無くしますよ。。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2011年04月08日 23:25:06

この度は亀の井ホテル熊本荒尾店をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回、ご不快な思いをお客様に抱かせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様のお声をもとに、今後の対策を考えて参ります。
貴重なご意見、感謝致します。
また機会がございましたら、ご来館くださいませ。

フロント 古賀

ご利用の宿泊プラン
【亀の井無料3拍子】朝食無料★駐車場無料★全室インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月24日 23:19:34

3連泊しました。
部屋の冷蔵庫が外出すると切れてしまうので困ったなと思っていたら、一緒に泊まっていた友人から、チェックイン時、受付でカードをもらわなかったの?と教えてもらい
えええええーーー て感じ。
三日目には、一人分の寝巻しか置いてないし、まったくもうという感じ。
腹が立つ!!
安く泊まっている宿泊客にはこんなもんかいな。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2010年06月27日 02:50:01

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様のは大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように充分注意いたします。

ご利用の宿泊プラン
二人仲良く☆寄り添っちゃって☆ お得なカップルプラン!!
ご利用のお部屋
【★シングル禁煙★】

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ぴーぴーたけちゃんさんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

ぴーぴーたけちゃんさん [40代/男性] 2009年11月23日 23:44:12

38連泊した感想です8月に何日か泊まり綺麗だったのでまた宿泊した携帯から予約なので6連泊予約の繰り返でした最初の6連泊は朝夕有りで予約したが始めの2日間は夕食券を渡してくれなかったので予約プラン間違えたと思ってた3日目から夕食券をくれたが後で高い請求が来る押し売り詐欺だと恐いから6日間外食したおまけに夕食の説明無しでした結局1泊分の宿泊料金を損した結果になった7日目からは夕食無しにしたが7日目に夕食券くれたのでホテル側で最初に夕食券を渡し忘れたのに気付いてサービスしてくれたと思い喜んで部屋に入ったら即行で間違えて渡したから返せと電話が来た何で渡さない時は気付かないのに渡した時は気付くのかな故意的に行われた様で更に凄く嫌な気分になる朝食バイキングを沢山食べたら店員が凄く嫌な目付きで何度も見に来るそんな翌日の朝食券はホテルに帰るとくれない事が3回もあった基本バイキング食べ放題が嫌なら御膳出しだ寝坊して食べない日もあるからホテル側は損しないでしょ初日の朝はコーヒーを取りに行ってる間にトレー下げられた朝食も夕食もバイキング皿が殆ど空の時がよくあるスプーン1配分を残した皿がズラリかなり淋しい光景店員は絶対に新しい物を出さない他のホテルなら新しい物出して上に古い物を置いて行くよ風呂のシャンプーと石鹸を何日も入れてくれないから空になった空になっても入れてくれないから石鹸を自分で買って来た料金高い高級な湯治場の気分でも温泉は無いお湯の水圧高くて水の水圧低いから何度も火傷しそう1回火傷したランドリーはいつも空いてないオマケに乾燥機がなかなか乾かない更にいつも綿埃だらけで汚らしい洗剤も入ってる気配が無く衣類に嫌な臭い着くが忙しい時は我慢して夜中に洗ってた向かいの部屋にドアを開けっ放しのパンツ1枚の変な客が連泊してたホテル側はどう思ってるのか馬鹿な笑い声や罵声やテレビの音が常に聞こえて煩かった他にも嫌な事沢山あったが弊社の人間全員を無理矢理に常連宿から替えさせた手前我慢して泊まってた駅からは少し遠い車だと大型駐車場が有り良い夜中のフロントさんは全て帳消しにして良い程よく気配りが出来た人でしたがその分を差し引いても星5評価で星1コかなただ新しいだけ古ければ絶対泊まらない友人達には絶対にお勧め出来ないホテルですサービス業は馬鹿な笑顔でなく気配りですよ

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宿泊年月
2009年10月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2009年11月27日 21:11:44

この度は長期でのご宿泊ありがとうございました。
フロント係り、食事係り、清掃係り、全てにおいてお客様に大変ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
二度とお客様に不快な思いをさせないように、原因を追究し、徹底的に改善してまいりたいと思います。
今後ご宿泊をされた時、気になる点がございましたら、何なりとフロントまでお申し付け下さいませ。
お忙しい中、ご指摘・ご感想を書いて頂き有り難うございました。

ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

9件中 1~9件表示

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