楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホリデイ・イン大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホリデイ・イン大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.75
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.00
  • 食事3.50

総合4

投稿者さんの ホリデイ・イン大阪難波 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-02 00:46:00

何度か使わせてもらってますが、やっぱり使いやすいです。何回か他のホテル使ったけど、結局ビスタグランデが一番満足してます。ただ今回一つだけ気になった事がありました。加湿器を置いてくれてるのは嬉しいですが、せっかく置いてくれてるなら水は入れてほしいと思いました。それ以外は何一つ不満はないです!
また難波行くときはお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年02月
ホリデイ・イン大阪難波 2016-03-04 10:57:35

いつもご贔屓にして頂き、誠に有難うございます。
しかしながら今回、加湿器のご用意方法にてご不快な点があった事、誠に申し訳なく思っております。この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
加湿器につきましては、開業当初より様々な形で検討して参りましたが、衛生面を最優先に考慮し、敢えてこの形にてご用意させて頂いております。お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解を頂戴できれば幸いに存じます。
私共でも、今回の有難いご意見を参考にさせて頂き、皆様が快適にお過ごし頂ける形を模索していく所存でございます。
今後も、変わらぬご愛顧を賜れますようお願い申し上げます。

フロントマネージャー
越智 達洋

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】 宿泊のみのシンプルステイ
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム【喫煙】】

このページのトップへ