楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホリデイ・イン大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホリデイ・イン大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.75
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.00
  • 食事3.50

総合3

投稿者さんの ホリデイ・イン大阪難波 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-17 05:00:32

立地が良いのと1階にコンビニがある事が非常に便利でした。部屋は広くないですが狭すぎるわけでもなく許容範囲内でフロントの女性スタッフの対応は普通に良いですが非常に良いという印象も受けませんでした。前日に近隣の別ホテルに宿泊しましたがそちらのスタッフの方が親切丁寧で明るさと笑顔もあり好印象を受けました。
チェックアウトの際、並んでいましたが手の空いた男性スタッフが、別の女性スタッフに何度も呼びかけられてようやく私の番になりましたがその際の対応、雰囲気も少々不機嫌そうな印象をうけました。何度も声をかけられたこと、そして私が列の先頭で尚且つ後ろには他のお客さんも居なかった為わざわざ自分が窓口を開ける必要があるのかと思ったのかそこら辺の心境は分かり兼ねますが決して気持ちの良い対応ではありません。朝食の際もレストランの男性スタッフに対しては余り良い印象を受けませんでした。10時までの朝食で10時頃に入店してきた別のお客さんに対しての断り方がこちらが聞いていても感じ悪く「もう料理も殆ど残ってないですしライスなんて全く残っていないんで!」と強めに発言していましたが断るにしても接客業のプロとしてもう少し別の言い回しがあるのではと思いました。嫌々の感じが全開に出ていてこちらも不快になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホリデイ・イン大阪難波 2016-08-21 19:07:56

この度は、ホテルビスタグランデ大阪をご利用頂き誠に有難うございます。
重ね重ねのご無礼、大変申し訳ございません。
この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げます。
全て、お客様の仰る通りでございます。
ただただ、恥ずかしい思いと申し訳ない思いでいっぱいでございます。
全スタッフ、接客の基本から勉強をやり直し、二度とこの様なご指摘を頂戴せぬよう精進して参ります。
次回ご来阪の際、信頼回復の機会を頂けましたら幸いに存じます。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロントマネージャー
越智 達洋

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 レストラン「BARKT」 和洋のビュッフエスタイルのご朝食付き♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】 】

このページのトップへ