楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.80
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.54
  • 食事4.09

総合2

投稿者さんの ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- のクチコミ

投稿者さん 2014-04-14 19:32:27

部屋の襖にひっかかりがありスムーズに開け閉め出来なかった。夕飯の世話をする人数が少なくサービスに満足出来なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- 2014-04-23 09:49:13

先日はルートイングランティア若宮にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の襖の件は誠に申し訳ございませんでした。
すぐに確認させていただき、現在は補修方法を検討いたしており早急に対応予定でございます。
夕食時の配膳に関しましてもお待たせいたしまして申し訳ございませんでした。
おかげ様でお泊りいただいた日は満室でございまして普段より多くのお客様にご利用いただきました。
ホールの係りも状況に応じて増員いたしておりますがご不便をお掛けいたしました事深くお詫びいたします。
今後は更にご満足いただけるホテルを目指し、努力して参りますので、
どうぞいつでもお気軽にお越しくださいませ。
ご意見有難うございました。
ルートイングランティア若宮
フロント 行實

ご利用の宿泊プラン
季節の会席料理プラン【和(なごみ)】
ご利用のお部屋
【和室喫煙】

このページのトップへ