楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉-のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋の襖にひっかかりがありスムーズに開け閉め出来なかった。夕飯の世話をする人数が少なくサービスに満足出来なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はルートイングランティア若宮にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お部屋の襖の件は誠に申し訳ございませんでした。すぐに確認させていただき、現在は補修方法を検討いたしており早急に対応予定でございます。夕食時の配膳に関しましてもお待たせいたしまして申し訳ございませんでした。おかげ様でお泊りいただいた日は満室でございまして普段より多くのお客様にご利用いただきました。ホールの係りも状況に応じて増員いたしておりますがご不便をお掛けいたしました事深くお詫びいたします。今後は更にご満足いただけるホテルを目指し、努力して参りますので、どうぞいつでもお気軽にお越しくださいませ。ご意見有難うございました。ルートイングランティア若宮フロント 行實
ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- のクチコミ
部屋の襖にひっかかりがありスムーズに開け閉め出来なかった。夕飯の世話をする人数が少なくサービスに満足出来なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はルートイングランティア若宮にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の襖の件は誠に申し訳ございませんでした。
すぐに確認させていただき、現在は補修方法を検討いたしており早急に対応予定でございます。
夕食時の配膳に関しましてもお待たせいたしまして申し訳ございませんでした。
おかげ様でお泊りいただいた日は満室でございまして普段より多くのお客様にご利用いただきました。
ホールの係りも状況に応じて増員いたしておりますがご不便をお掛けいたしました事深くお詫びいたします。
今後は更にご満足いただけるホテルを目指し、努力して参りますので、
どうぞいつでもお気軽にお越しくださいませ。
ご意見有難うございました。
ルートイングランティア若宮
フロント 行實