楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉-のクチコミ・お客さまの声
総合2
家族で久しぶりの旅行でした。とても楽しみにしていたのですが、チェックインの方は無愛想から始まり、夕食は待たされたあげくデザートは運ばれてこず食べれなかった。お風呂のキーがあるのはいいのですが…子供と私共々一番下。着替えにくかった。値段の割にはセルフサービス。最悪。高い。もう利用する事はない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様 この度は「ルートイングランティア若宮」をご利用いただきまして誠に有難うございます。フロントスタッフの対応、又レストランでの不手際の数々、ホテルマンとして恥じ入るばかりでございます。せっかく楽しみにされていた家族旅行が台無しになってしまい、なんとお詫びしてよいのか言葉が見つかりません。投稿者様のお言葉を真摯に受け止め、笑顔で心のこもった接客を今一度勉強させていただきます。そして、また来たい!と思っていただけるホテルを目指し精進して参ります。投稿者様のご厚情に感謝申し上げます。ルートイングランティア若宮 マネージャー 行實 勉
ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- のクチコミ
家族で久しぶりの旅行でした。とても楽しみにしていたのですが、チェックインの方は無愛想から始まり、夕食は待たされたあげくデザートは運ばれてこず食べれなかった。お風呂のキーがあるのはいいのですが…子供と私共々一番下。着替えにくかった。
値段の割にはセルフサービス。最悪。高い。もう利用する事はない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は「ルートイングランティア若宮」をご利用いただきまして誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応、又レストランでの不手際の数々、ホテルマンとして恥じ入るばかりでございます。
せっかく楽しみにされていた家族旅行が台無しになってしまい、なんとお詫びしてよいのか言葉が見つかりません。
投稿者様のお言葉を真摯に受け止め、笑顔で心のこもった接客を今一度勉強させていただきます。
そして、また来たい!と思っていただけるホテルを目指し精進して参ります。
投稿者様のご厚情に感謝申し上げます。
ルートイングランティア若宮 マネージャー 行實 勉