楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地3.86
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.22
  • 食事4.15

総合3

投稿者さんの ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- のクチコミ

投稿者さん 2017-01-21 15:00:17

泉質が好きでよく利用させていただくのですが、客のマナーの問題でしょうが年齢制限がないため小さなお子さんが多いです。ご自分の子供だから汚いとは思わないのでしょうか親が一緒に入ってくる場合はいいのですが子供が一人で先に入ってくる場合はかかり湯をしないでそのまま入ってくるので見てしまうと気持ち悪くなりますのですぐに上がります。

スタッフの皆さんは着用しないからわからないのかもしれませんが、宿泊の作務衣は加齢臭が残っています。クリーニングされているのでしょうがせっかくきれいに洗った体にまとうのは抵抗がありぜひ改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- 2017-01-24 16:08:52

この度は「ルートイングランティア若宮」をご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご存知の通り当館の温泉は年齢による制限は設けておりません。ご利用方法は温泉に掲示させていただいておりますが、お客様のマナーに頼らざるを得ない部分もございます。今後はスタッフの巡回の回数を多くし改善してまいります。館内着については設置の際の確認を強化し、状態の悪い物はお客様にはご利用いただかないよう再度スタッフに周知させていただきました。投稿者様のお言葉を真摯に受け止め、また来たい!と思っていただけるホテルを目指し精進して参ります。
投稿者様のご厚情に感謝申し上げます。

ルートイングランティア若宮 
  マネージャー 行實 勉

ご利用の宿泊プラン
脇田温泉★朝食付きプラン【空気清浄機付き】★11時チェックアウト★無料駐車場200台
ご利用のお部屋
【和洋室スタンダード】