楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地4.50
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ2.92
  • 風呂2.64
  • 食事3.17

総合4

ぽんず1480さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ

ぽんず1480さん [30代/女性] 2013-10-13 12:04:09

先日の台風にあたってしまい残念でしたが、部屋は広く寛ぐことができました。
お水のサービスもありがたいですし、スタッフの方々も丁寧で気持が良く過ごせました。
不便で不思議だったのが、タオルをかけるところがなく困ったことです。
タオルかけは必要ではないでしょうか?
タンスに掛けるなとコメントはありましたが・・・ではどこに?!
もっと快適に過ごせますようご検討下さい♪
機会があったらまた利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2013-10-15 14:02:08

この度はホテルベルハーモニー石垣島を御利用いただき有難うございました。
石垣島の数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき大変嬉しく思います。
そしてお忙しい中感想までお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

滞在中ちょうど台風にあたってしまい、石垣島旅行を満喫することができず、私共もとても残念に思います。
この時期の沖縄旅行は、皆様台風の心配される事かと思います。
台風にあたってしまっても、ホテルの中で楽しい思い出を作っていただけるよう、今後サービス面の充実向上に努力して参ります。

そしてタオルかけがないことから、滞在中ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフで話し合いをした結果、色々な案がでました。
快適にお過ごしいただけるよう改善に向けて取り組んで参ります。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、笑顔のある接客を心がけより一層のサービス向上に努力してまいりますので、引きつづきご愛願の程お願い申し上げます。

またのお越しココロよりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
…━━━★゜広いお部屋でのんびりと・・・高層階プラン…━━━★゜(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(朝食付)】