楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.23
  • 立地4.54
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂2.75
  • 食事3.29

総合4

投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2015-02-20 21:21:37

何度か利用させてもらっています。ホテルの立地・部屋の広さなどまったく問題ないと思います。電子レンジもあり、浴槽はなくてもシャワーブースがあります。ただ残念なのは、過去に泊まった時同様に絨毯のしみが・・・気になりました。
この点を改善していただけたらと思います。なんだかもったいない・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2015-09-17 15:23:40

この度はホテルベルハーモニー石垣島をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
返信が遅れてしまい申し訳御座いません。

お部屋の広さ、立地条件気に入っていただけて何よりです。多くのお客様にもご好評頂き、当ホテルの自慢の一つで御座います。

絨毯のしみにつきましては、お客様に大変不快にさせてしまい申し訳御座いません。
お客様に気持ち良くご宿泊頂けるよう今後の課題として検討させて頂きたいと思います。
ご意見有難う御座います。

今後共お客様のより良い旅のお手伝いが出来ますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続き御愛願の程お願い申し上げます。

またの御宿泊心よりお待ちしております。

ホテルベルハーモニー石垣島

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】☆タイムセール☆人気の朝食付きが衝撃プライス!!!!
ご利用のお部屋
【シングルルーム★Wi-Fi接続無料★】

このページのトップへ