楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.15
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.81
  • 部屋3.11
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.43
  • 食事3.36

総合1

ももパパ3986さんの 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) のクチコミ

ももパパ3986さん [30代/男性] 2015-12-28 02:47:15

オンライン決済で予約したのに、チェックアウト時に[料金を支払って下さい]と言われた。おかしいと思ったが、自分が間違えているかもしれないと思ったので、その場はカードで支払いをした。
後日、クレジットカードの詳細を見ると二重支払いになっていた。ホテル側に確認の電話をしたところ、[こちらの情報には、現地払いになっております。お客様がカード会社に問い合わせください]と言われた。後日、楽天トラベルから予約確認メールがあった事を思いだし確認したところ、やはりオンライン決済だった。ホテル側にその事を伝えると、ミスを認め、返金するということで話しは終わった。この間、一切謝罪なし!
数日後、返金されたが、現金のみ!
謝罪の手紙でもあれば。[すみません]の一言も言うことができないのですか?
電話対応の時も、はぁ~い はぁ~い と客を馬鹿にするような返事だったし。
こっちは、ホテルやカード会社に連絡をするなど色々と面倒だったのに!

二度と行きません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) 2016-01-11 00:10:09

この度は大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご意見に対しまして、大変申し訳ない思いでいっぱいでございます。
この度電話対応させていただきました担当者は新入社員でございました。今後はこのような事がないようしっかりと指導させていただきます。確認する作業の過程が抜けていた為、お客様へ不愉快な思いをさせてしまいました。今後はお客様に信頼を得られるようスタッフ一同頑張って参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
阿蘇内牧温泉 ホテル角萬
支配人 江藤真由美 

ご利用の宿泊プラン
【貸切風呂無料】○得!牛ステーキ&デザートが食べ放題+ハーフ会席
ご利用のお部屋
【和室または洋室!お楽しみ♪おまかせ部屋タイプ】

このページのトップへ