楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
22時ごろ入浴したが湯船に髪の毛や異物が浮いていた。お湯が流れていないので、汚らしい。更衣室の足を拭くマットが通路に散乱していた。楽山の夕食朝食は最高です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパヴィラホテル<燕三条駅前>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。大浴場に関しますご意見、フロントスタッフ・清掃スタッフともに、真摯に受け止めさせて頂きます。定期的に新しい湯をいれ、循環するようにしてはおるものの、ろ過しきれておらず、不快感を抱かせてしまいました事、非常に申し訳ございません。足拭きマットの整頓に関しましても、フロントスタッフ間で館内巡回を強化し、改善に努めさせていただきます。しかしながら、当ホテル1階テナントレストランの食事をお褒め頂けました事、非常に光栄に感じております。今の季節は、山菜が非常に旬でございます。板長が山へ入り、採ってまいりました新鮮な山菜料理を提供しております。このようなお褒めのお言葉を頂けました事、板長にも是非伝えさせて頂きます。お忙しい中貴重なお時間を割きましてのご投稿、誠にありがとうございました。今後とも当ホテルをご愛顧頂けます様、スタッフ一同精進して参ります。また次回燕三条へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。宿泊課 豊田
アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 のクチコミ
22時ごろ入浴したが湯船に髪の毛や異物が浮いていた。お湯が流れていないので、汚らしい。更衣室の足を拭くマットが通路に散乱していた。
楽山の夕食朝食は最高です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパヴィラホテル<燕三条駅前>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
大浴場に関しますご意見、フロントスタッフ・清掃スタッフともに、真摯に受け止めさせて頂きます。
定期的に新しい湯をいれ、循環するようにしてはおるものの、ろ過しきれておらず、不快感を抱かせてしまいました事、非常に申し訳ございません。
足拭きマットの整頓に関しましても、フロントスタッフ間で館内巡回を強化し、改善に努めさせていただきます。
しかしながら、当ホテル1階テナントレストランの食事をお褒め頂けました事、非常に光栄に感じております。
今の季節は、山菜が非常に旬でございます。
板長が山へ入り、採ってまいりました新鮮な山菜料理を提供しております。
このようなお褒めのお言葉を頂けました事、板長にも是非伝えさせて頂きます。
お忙しい中貴重なお時間を割きましてのご投稿、誠にありがとうございました。
今後とも当ホテルをご愛顧頂けます様、スタッフ一同精進して参ります。
また次回燕三条へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 豊田