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アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1612件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.46
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.63
  • 食事2.93
宿泊年月
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総合1

投稿者さんの アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月28日 11:58:35

良かった点: 

駅からとても近い。

近くにスーパーがあり、買い物に便利。

悪かった点:

チェックイン20分前に到着して、「20分後に戻って来てください。」と冷たく言われた。
今まで色々なホテルに泊まったが、これくらいの誤差で追い返されたのは初めてだった。

古い、狭いは仕方ないが、何しろ掃除が行き届いておらず、風呂桶の中もガサガサ、部屋も埃だらけ、剥がれた壁紙は全く合ってないテープが雑に貼られ、部屋に小虫が4、5匹飛んでいて、はっきり言って泣きたくなった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 2023年07月28日 16:30:25

この度は、アパヴィラホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選びいたたにも関わらず、数々のご不便、またご不快な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。
まず、チェックイン時にお客様に寄り添ったご案内ができず、冷淡な態度を取ってしまい、大変申し訳ございませんでした。
チェックインは15時からだというマニュアルどおりの接客ではなく、臨機応変にご案内できるようスタッフ間でヒアリングを行って参ります。
また、ハード面に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
壁紙に関しましては、近日のリニューアルですぐに改善いたします。
清掃に関しましては、清掃担当と綿密に連携を図り、自身を持ってお客様にお部屋を提供できるよう、ともに邁進してまいります。
小虫に関しましては、建物の構造上、現状すぐに改善することが難しく、心苦しい限りでございます。今ご案内できる対策方法は、フロントにて殺虫剤やクリーナーの貸出、アウト時の清掃となっております。お客様にはご不便をおかけすることになってしまい、本当に申し訳ございません。

今回頂いたご意見をスタッフ全員真摯に受け止め、再発防止策を考えて、実行して参ります。
時間を割いての貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 大竹

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