楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海倶楽部 迎賓館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海倶楽部 迎賓館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:3866件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.31
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.65
  • 風呂4.73
  • 食事4.58

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海倶楽部 迎賓館 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-14 17:49:37

いつも特に眺望が楽しみで宿泊しています。
しかしながら半年前の前回は3泊4日ずっと雨、期待した今回も初日は雨、帰る3日目にやっと晴れただけなので残念な結果となりました。
良かった点は、洗面所に新たにフックとスツールが設置されていて、前回より更に改善されている事に好感が持てました。
夕食も前回と同じく上品な味付けで食べやすく又今回は初めて両日とも質と量が同等になったと感じ、野菜もあり両日ともお腹一杯に頂きました。あえて申し上げるといつも魚(煮、焼)だけが特に味付けが濃く食べ難いのと、デザートはフルーツが好みではない事もありますが以前に頂いた事があるケーキやアイスクリーム等のお菓子系の方が美味しくて見る楽しみもあり良かったです。
お部屋については、バスローブが置いてなかったり、トイレのリモコンの蓋が壊れていて使用に支障があったり、便座のヒーターが切られていて冷たくてビックリしたり(翌日の掃除の後も又切られていた)加湿器がひどく汚れていたりと相変わらずでした。いつもは気になる所は自分で掃除をするのですが今回は花粉症の為(現地の花粉の量が想像以上)ぐったりしてその気力がなかったのと、後に宿泊した方に「加湿器の中まで綺麗に掃除されていました」と書かれるのもどうかと思っていたので、今回は掃除をせず我慢して加湿器は使用しませんでした。
天気に恵まれない事の方が多いのでいつも思いますが、到着時に迎賓館の宿泊者は迎賓館側の軒下で荷物を下ろせるなど何らかの対応ができないものでしょうか。フロントのあるホテル棟と迎賓館の間の石張りの床は歩きにくく、雨天時に滑って足首を捻挫した経験が有る為、傘をさしての荷物運びは特に怖いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済でポイント7倍♪】たっぷり堪能連泊プラン(2泊3日以上のみ受付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインまたは和洋室(72平米)】