楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエアウェイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエアウェイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.52
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.67
  • 食事4.16

総合5

投稿者さんの ホテルエアウェイ のクチコミ

投稿者さん 2017-02-13 00:15:21

いつも沖縄訪問時にはほぼお世話になっています。
投稿される皆様のご評価が多いので、前回利用させていただいたときの
気付いた事等をホテル様の周囲であった出来事等も含めて書かせていただきたいと思います。

・ホテル様の対応については非常に丁寧です、これについては多くの方が言及されている通り
一線を越えないレベルで宿泊客とスタッフの皆様との距離感がかなり近いからでしょう。

・前回の宿泊に比べ、時期的なものかもしれませんが
松山の交差点を超えてキャッチの人が目立つ印象を受けました。
システムが本土とは違うので、一概に悪とは言えないし警察に通報するほどしつこい訳では
ない(むしろあっさり引き下がる人が多い)のですが、あまり目立つようだと
何らかの対策は取られた方が良いかもしれません。

・10階のコインランドリーが結構年季ものになっているのが確認できましたので
近い将来に入れ替えをしていただければ、長期の宿泊をされる方が快適に過ごせると思います。

・無線LANについては他の方が指摘している通り、システムが変わって
小型の無線LANアクセスポイントを貸し出す方式に変わっています。
数には限りがあるので、もし手持ちのアクセスポイントをお持ちの方は
持っていかれるほうがベターです。

こんなところでしょうか。
ご宿泊を検討されていらっしゃる皆様のご参考程度に。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルエアウェイ 2017-02-27 12:57:48

いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またご投稿も下さり重ねてお礼申し上げます。
接客面に関しまして、評価にサービス5点満点と、クチコミ内容に「非常に丁寧」と仰って頂いた事大変嬉しくスタッフ皆で拝見させて頂きました!!
これからも笑顔で親しみのある接客を目指し、日々努めて参る所存でございます^^

立地面に関しましては、国道を挟んで反対側の賑やかな松山飲食街の他に、ホテル側の裏手にも飲食店が多数ございまして、そちらは静かでキャッチ等も見られませんのでゆっくりと散策可能でございます!!

コインランドリーはこれまで業者によるメンテナンスや、清掃も定期的に行っておりましたが、お客様から頂いた貴重なご意見今後の参考とさせて頂きます、ありがとうございますm(_ _)m

Wi-fiに関しましては、以前は各フロアーに無線LANアクセスポイントを設置しておりましたが、電波が不安定な為、現在は個々でご利用頂ける小型のルーターを貸し出しご利用頂いております。
数に限りはございますが、これまでご希望のお客様に貸し出し出来なかった事はございませんので、ご利用の際はフロントまでお声掛けくださいませ。

最後になりなましたが、お住いの地域では如何お過ごしでしょうか。
まだまだ寒さ厳しいと存じますが、どうぞご自愛くださいませ。
またお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント奥島 

ご利用の宿泊プラン
連泊でお得★長期割引プラン!【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルプラン~ビジネス・一人旅に最適!】