楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈倉敷駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
連泊したことも有り、今まで泊まったホテルでは1番ひどかった。設備:古すぎ。アパがどこかのホテルを買い取ったとこらしいが、アパの評価を下げるだけである。色んなところに新規にオープンさせるより、既存ホテルを整備すべきである。到着した日、冷蔵庫に口のあけたペットボトルの水が入っていたのには驚いた。(あまりの気持ち悪さに水を捨ててしまった。口頭ではフロントに伝えたが、現物を持って行くべきだった)朝食:米がまずい。毎日殆ど変わりなし。遅い時間に行くと商品が追加されていないことあり。もう客は来ないだろうという時間になった頃ラップ持って従業員が歩いていたのには驚いた。サービス:1度鍵を間違えて渡された。名前も確認しながら…。連泊で部屋に戻った時、アメニティーの追加はされていたが、古いのはそのまま。シェイバーに付いていた使用したクリームの小袋までそのままだったのには驚いた。風呂の換気口はほこりだらけ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<倉敷駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。度重なる失態、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。既存ホテルに関する貴重なご意見をありがとうございます。今後の検討材料とさせて頂きます。冷蔵庫のペットボトル、換気口等、清掃に関しまして不快な気分にさせてしまいましたこと、申し訳ございません。すぐに指導、清掃の徹底に努めさせて頂きます。朝食に関しましてもレストランに連絡し今後、改善するよう促しております。そして、最後にホテルであってはならない鍵の受け渡し間違いという重要なミスにも、謝罪の他言葉が見つかりません。本当に同じことが二度とないよう厳しく指導してまいりたい所存でございます。最後に大変恐れ入ります。アメニティの以前使用頂いた物に関しては当ホテルではどのような状態であれ捨てず、新しいものを追加するようにしておりますのでどうぞご理解のほど頂ければ幸いです。大変お忙しい中、また、お怒りする気持ちもごもっともでございますが、当ホテルの為にご投稿頂きましたこと、ホテルスタッフ一同、深く、深く感謝をしております。誠にありがとうございました。宿泊課 浦
アパホテル〈倉敷駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン浜松西インター(静岡県)
4.0
投稿日:2017-03-10 20:22:43
ネストホテル松山(愛媛県)
5.0
投稿日:2017-03-10 20:20:28
アパホテル〈倉敷駅前〉(岡山県)
1.0
投稿日:2016-12-08 20:25:28
R&Bホテル名古屋栄東(愛知県)
投稿日:2011-12-11 18:06:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
伊奈のラッコさんの アパホテル〈倉敷駅前〉 のクチコミ
連泊したことも有り、今まで泊まったホテルでは1番ひどかった。
設備:古すぎ。アパがどこかのホテルを買い取ったとこらしいが、アパの評価を下げるだけである。色んなところに新規にオープンさせるより、既存ホテルを整備すべきである。
到着した日、冷蔵庫に口のあけたペットボトルの水が入っていたのには驚いた。(あまりの気持ち悪さに水を捨ててしまった。口頭ではフロントに伝えたが、現物を持って行くべきだった)
朝食:米がまずい。毎日殆ど変わりなし。遅い時間に行くと商品が追加されていないことあり。もう客は来ないだろうという時間になった頃ラップ持って従業員が歩いていたのには驚いた。
サービス:1度鍵を間違えて渡された。名前も確認しながら…。連泊で部屋に戻った時、アメニティーの追加はされていたが、古いのはそのまま。シェイバーに付いていた使用したクリームの小袋までそのままだったのには驚いた。風呂の換気口はほこりだらけ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<倉敷駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
度重なる失態、心より深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
既存ホテルに関する貴重なご意見をありがとうございます。今後の検討材料とさせて頂きます。
冷蔵庫のペットボトル、換気口等、清掃に関しまして不快な気分にさせてしまいましたこと、申し訳ございません。すぐに指導、清掃の徹底に努めさせて頂きます。
朝食に関しましてもレストランに連絡し今後、改善するよう促しております。
そして、最後にホテルであってはならない鍵の受け渡し間違いという重要なミスにも、謝罪の他言葉が見つかりません。
本当に同じことが二度とないよう厳しく指導してまいりたい所存でございます。
最後に大変恐れ入ります。アメニティの以前使用頂いた物に関しては当ホテルではどのような状態であれ捨てず、新しいものを追加するようにしておりますのでどうぞご理解のほど頂ければ幸いです。
大変お忙しい中、また、お怒りする気持ちもごもっともでございますが、当ホテルの為にご投稿頂きましたこと、ホテルスタッフ一同、深く、深く感謝をしております。
誠にありがとうございました。
宿泊課 浦