楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈倉敷駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈倉敷駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2789件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.80
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.41
  • 食事3.59

総合1

伊奈のラッコさんの アパホテル〈倉敷駅前〉 のクチコミ

伊奈のラッコさん [50代/男性] 2016-12-08 20:25:28

連泊したことも有り、今まで泊まったホテルでは1番ひどかった。
設備:古すぎ。アパがどこかのホテルを買い取ったとこらしいが、アパの評価を下げるだけである。色んなところに新規にオープンさせるより、既存ホテルを整備すべきである。

到着した日、冷蔵庫に口のあけたペットボトルの水が入っていたのには驚いた。(あまりの気持ち悪さに水を捨ててしまった。口頭ではフロントに伝えたが、現物を持って行くべきだった)

朝食:米がまずい。毎日殆ど変わりなし。遅い時間に行くと商品が追加されていないことあり。もう客は来ないだろうという時間になった頃ラップ持って従業員が歩いていたのには驚いた。

サービス:1度鍵を間違えて渡された。名前も確認しながら…。連泊で部屋に戻った時、アメニティーの追加はされていたが、古いのはそのまま。シェイバーに付いていた使用したクリームの小袋までそのままだったのには驚いた。風呂の換気口はほこりだらけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
アパホテル〈倉敷駅前〉 2016-12-08 21:53:56

この度はアパホテル<倉敷駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
度重なる失態、心より深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

既存ホテルに関する貴重なご意見をありがとうございます。今後の検討材料とさせて頂きます。
冷蔵庫のペットボトル、換気口等、清掃に関しまして不快な気分にさせてしまいましたこと、申し訳ございません。すぐに指導、清掃の徹底に努めさせて頂きます。
朝食に関しましてもレストランに連絡し今後、改善するよう促しております。
そして、最後にホテルであってはならない鍵の受け渡し間違いという重要なミスにも、謝罪の他言葉が見つかりません。
本当に同じことが二度とないよう厳しく指導してまいりたい所存でございます。

最後に大変恐れ入ります。アメニティの以前使用頂いた物に関しては当ホテルではどのような状態であれ捨てず、新しいものを追加するようにしておりますのでどうぞご理解のほど頂ければ幸いです。

大変お忙しい中、また、お怒りする気持ちもごもっともでございますが、当ホテルの為にご投稿頂きましたこと、ホテルスタッフ一同、深く、深く感謝をしております。
誠にありがとうございました。

宿泊課 浦

伊奈のラッコさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ