楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グレースイン太田のクチコミ・お客さまの声
総合2
眼鏡をかけている男性フロントマンの対応が非常に悪かった!!聞いても、怒りながら説明する対応です。特にこちらもワガママを言ったつもりも全く無く、非常に不快な思いをしました。私自身職業柄日本中のホテルに泊まっており、ここまで対応が悪いホテルは初めてでした。太田出張時には、いつもお世話になっているのに、非常に残念です。フロントマンはホテルの顔ですが、本人には自覚が無いのでは無いでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもグレースイン太田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。他の御客様もご覧になりますのできちんと説明をさせて頂きます。*お客様がワガママを言ったつもりはない*とございますが、駐車場についてプランに明記されている通り、先着順で御案内をしております。駐車場の枠内に停めず、他のお客様の車の妨げになる駐車をして、スタッフへ動かしておけというのは、申し訳御座いませんが当ホテルではお断りをしております。 ご説明をしてもご理解をしていただけませんでしたので、このような処置をさせていただきました。フロントスタッフは宿泊される方の安全と安心を提供する義務が御座います。 昨今、シングルルームへ予約のないお連れ様を無断で入れようとしたり、禁煙部屋の予約を頂いていたにも関わらず部屋でタバコを吸ったりという方がいて注意や消臭代金の請求をすると今回のようにトラブルに発展することがありますが、当ホテルではフロントスタッフが厳正に対処しております。 今回、残念では御座いますが、ルールとマナー守ることの出来ないお客様は宿泊をお断りをさせて頂きました。今後も、ルールとマナーを守ることの出来る一般常識のあるお客様を宿泊の対象とさせて頂きます。申し訳御座いませんがご理解をしていただけましたでしょうか。 グレースイン太田 支配人
グレースイン太田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グレースイン太田 のクチコミ
眼鏡をかけている男性フロントマンの対応が非常に悪かった!!
聞いても、怒りながら説明する対応です。
特にこちらもワガママを言ったつもりも全く無く、非常に不快な思いをしました。
私自身職業柄日本中のホテルに泊まっており、ここまで対応が悪いホテルは初めてでした。
太田出張時には、いつもお世話になっているのに、非常に残念です。
フロントマンはホテルの顔ですが、本人には自覚が無いのでは無いでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもグレースイン太田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
他の御客様もご覧になりますのできちんと説明をさせて頂きます。
*お客様がワガママを言ったつもりはない*
とございますが、駐車場についてプランに明記されている通り、先着順で御案内をしております。
駐車場の枠内に停めず、他のお客様の車の妨げになる駐車をして、スタッフへ動かしておけというのは、申し訳御座いませんが当ホテルではお断りをしております。
ご説明をしてもご理解をしていただけませんでしたので、このような処置をさせていただきました。
フロントスタッフは宿泊される方の安全と安心を提供する義務が御座います。
昨今、シングルルームへ予約のないお連れ様を無断で入れようとしたり、禁煙部屋の予約を頂いていたにも関わらず部屋でタバコを吸ったりという方がいて注意や消臭代金の請求をすると今回のようにトラブルに発展することがありますが、当ホテルではフロントスタッフが厳正に対処しております。
今回、残念では御座いますが、ルールとマナー守ることの出来ないお客様は宿泊をお断りをさせて頂きました。
今後も、ルールとマナーを守ることの出来る一般常識のあるお客様を宿泊の対象とさせて頂きます。
申し訳御座いませんがご理解をしていただけましたでしょうか。
グレースイン太田 支配人