楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.57
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.14
  • 食事5.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-04 03:58:47

こちらのホテル、何かあったのでしょうか?
連泊しましたが2日目部屋に戻るとドアーの鍵が開かなくなっていました。
部屋の前で待たされ高齢の母には負担でした。
駐車券の日付けも違っていました。チェックアウトの際に確認したら大丈夫です!と言われましたが結局ダメで駐車場から引き返して駐車券を変更、家族は待ちくたびれました。
言わなくても気がついてしかるべき事を、こちらからわざわざ確認したのに何が大丈夫なのか?フロント係りは白髪の方でしたからベテランなのでは?
数万の支払いではないのですから特別なサービスを期待しますが、普通のサービスで良いのでして欲しかったです。
高齢者を連れている時にこのような不手際が続くと大変負担です。
かなり驚きましたし呆れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ウェスティンホテル東京 2016-06-08 19:06:02

先日はウェスティンホテル東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間のなか、ご意見を賜りましたことを重ねてお礼申しあげます。都内に数あるホテルの中からウェスティンホテル東京をお選び頂き、ご宿泊していただいたにも関わらず、お客様のご期待に応えるサービスを提供することができず、大変申し訳ございません。また鍵の不調に関しましても、お母様に対しまして大変なご負担をお掛けしてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。本来、快適な安らぎをご提供すべきホテルでありながら、大変ご不満な思いにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。駐車券の確認に対しても同様、いかなる場合においても、お客様を理解した対応とご要望の確認ができておれば、このようにご不満なお気持ちにさせてしまうこともなかったと思われ、このような不信感をお客様に抱かせてしまい、大変ご不快な思いにさせてしまいましたことを、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様にとって当たり前のサービスを履行出来なかったことは、誠に遺憾であり、弁解の余地もございません。この度、お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、すべての従業員が心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底し、快適に、そして安心してお過ごしいただける環境をご提供できるよう、教育することがマネージメントの責任と重く再認識しております。
お客様の御心情を拝察いたしますと、まことに厚かましいお願いとは存じておりますが、
何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ウェスティンホテル東京に引き続きご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
フレキシブルレート:【高層階】エグゼクティブ ルーム
ご利用のお部屋
【エグゼクティブトリプル】