楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイランドリゾート ホテル&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイランドリゾート ホテル&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.72
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.22
  • 食事4.18

総合4

たかな3356さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ

たかな3356さん [30代/男性] 2016-10-28 20:40:40

フロントの接客は丁寧でよかったです。
ただ温泉の行き方(方向)を教えてもらい行ってみるとすぐに温泉の入口の扉があり、着いたと思ったらそこからものすごく通路が長くて着いたと思ったらエレベーターで2階まで行かないと行けなくて大変ビックリしました。その辺まで軽くでも説明があれば良かったです。
部屋の風呂にも浴槽が無かったのが残念でした。
部屋に関しては二階だったので目の前に屋根の屋上?がありちょっと残念でした。このプランに関しては二階の部屋になってしまうのでしょうか?
朝食に関しては種類も豊富で富士山の景色を見ながら食べることができ満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ハイランドリゾート ホテル&スパ 2016-11-19 18:32:57

この度は、ハイランドリゾートホテル&スパに
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、当ホテルのご感想をお寄せいただきまして
重ねてお礼申し上げます。
フロントの説明不足があり、不安な思いをさせて
しまいまして、誠に申し訳ございません。
フロントでの館内案内を工夫し、お客様に快適に
ご利用頂けるよう、改善して参ります。
また、客室につきましても、ご期待に添う事が
出来ず、大変申し訳ございません。
今回ご宿泊頂きました
「プレミアムパークサイドツイン」でございますが
客室名に「プレミアム」の名称がついている客室が
当ホテル二階の客室にございます。
またお越しの際には、また違った客室を是非
ご利用頂けましたら、幸いに存じます。
このような事があったにも拘らず、
接客や朝食・眺望に関しまして、お褒めの
お言葉を賜り、恐縮でございます。
皆様から頂くご意見・ご要望は、私達にとって
貴重なお言葉でございます。
常にお客様の立場に立った温かなご案内・
サービスを行なっていけるよう、スタッフ一同
日々精進して参ります。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、
誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【遊園地側のお部屋「プレミアムパークサイドツイン(禁煙)」】