楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル マウント富士 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル マウント富士のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.57
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.44
  • 食事4.24

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル マウント富士 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-02 09:57:29

・3か月以上前から家族旅行で2部屋予約したが全く別の階をあてがわれ、フロントの男性に 伺っても悪びれず事務的な応対のみ
・部屋の中からは富士山は見えずベランダにでる必要があり、隣の部屋も同様にベランダに いるとお互いすごく気まずい思いをした
・食事会場へは浴衣とスリッパが禁止なので風呂に入った後に再度服に着替える必要があり いまいちくつろげない
・カードキーに部屋番号の記載がないので、年老いた両親は部屋番号をメモしたりと大変そ うでした
・朝食は品数は多いが、ソーセージやポテトなど普通のビジネスホテルの朝食とあまり食材 は変わらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテル マウント富士 2016-08-06 21:35:41

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
予約担当者が別の階にお部屋をご用意してしまい、またフロント担当者が事務的な対応でお客様の大切な家族旅行を台無しにしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今度は、ご家族のお客様のお部屋は出来る限り近い場所にお取りし、フロントはお客様のご要望に親切・丁寧にお応えするよう、教育して参りますので、何卒ご容赦下さいませ。
お客様がより快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同、更に努力致します。
お客様の再度のお越しを心よりお待ちしております。
ホテルマウント富士
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【人気プラン】お好きなテーマパークを1つチョイス!アミューズメントプラン【1泊2食付き】
ご利用のお部屋
【グループ様に人気の和洋室 ハーヴェスト棟】