楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

倉敷国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

倉敷国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.79
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.53
  • 食事4.25

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 倉敷国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-11-08 21:51:14

国際ホテルという名前で50年の歴史があるということですが、併設のレストラン、ウィステリアが余りにも悲惨です。料理が凡庸で高いのは観光地だから致し方ないかもしれませんが、サービススタッフが基本中の基本をわきまえていません。例えば、温かい料理を先に出しておいて、それからワインを持ってきてラベルを確認させ、ゆっくりと栓を抜いてテイスティングさせるのです。その間に料理が冷めるということが分からないのでしょうか?前菜が終わった時に、魚料理の時にワインを出してくれと頼んでいたのに、散々待たせた挙句に料理が先に来たのには唖然としました。からかってやろうと思って、フロマージュはありますか?と訊いたら、ございますと言って、雪印のカマンベールとスモークチーズと何かを盛り合わせて持ってきて、千円くらい取られました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
倉敷国際ホテル 2015-11-24 02:35:24

この度は数あるホテルの中から私どもをお選びいただきましたこと心より御礼申し上げます。
さて、今回の御夕食時に私どものサービスで大変ご不快な思いをお客様に抱かせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
料理のタイミング、ワインのサービス、どちらも私どもの到らないばかりに起こしてしまいましたこと、ただただお詫び申し上げることしかできません。
今一度サービスの基礎、本質を見つめ直し、知識、サービスの向上に努めご満足いただけるレストランを作り上げて参りますので
またいつの日かお越しいただけましたら幸いと存じます。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

レストラン ウイステリア 原田 政弘

ご利用のお部屋
【本館 禁煙シングル 【朝食付】】