楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤坂陽光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.26
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.22
  • 食事3.63

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤坂陽光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-08-10 14:02:11

六本木周辺で宿を探しており、その周辺ではとても安かったので、こちらのホテルを利用させて頂きました。
フロントの対応はとても良く、部屋も期待していたのですが、、、
いざ部屋に入ったら、あちこち埃が凄すぎてビックリしました。
今まで様々なホテルに泊まりましたが、こんなに酷いホテルは、はじめてでした。
ベッド横にあったテーブルの中に物を入れようとに手を入れたら埃だらけで、1ヶ月以上掃除していないんじゃないかと思いました。ベッド下には前に利用された方のゴミが落ちていて。
棚の上にはあちらこちらに埃がたまっていました。

前日に泊まった、同価格程度のホテルが良すぎたのかもしれませんが、これはあまりにも酷すぎるんじゃないかと思いました。
私の泊まった部屋が酷かっただけなんでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
赤坂陽光ホテル 2016-08-15 22:24:55

この度は赤坂陽光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご多用な折、貴重なご意見をお寄せ下さいました事、フロントスタッフに対しお褒めの言葉をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら清掃スタッフの不手際により、お客様の貴重なお時間をいただいているにもかかわらず、大変なご迷惑とご不快な思いををお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。

日頃からお部屋の清掃業務には万全を期しているつもりではございましたが、ご指摘いただきました通り、不十分であったと言わざるを得ません。

今後につきましては、早急にお客様にご満足いただける対応を目指し再度、教育を徹底し、従業員一同再発防止に取り組んで参ります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

また東京にお越しの際は、赤坂陽光ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。

お客様のまたのお越し従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 後藤

ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーツインA2名★コンパクトなツインルーム】