楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

赤坂陽光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


赤坂陽光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1295件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.28
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.23
  • 食事3.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 赤坂陽光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年02月03日 18:59:08

シャワーヘッドの接続部で指を切りました。
ヘッドを交換しているようでサイズが合ってなく、
接続部分がはみ出していてその部分のエッジが刃物ようにとがっていました。
フロントで絆創膏をもらって現物を確認させテープを巻かせましたが
怪我の心配をする様子もなく、そのあとにも何の気遣いもなし。
フロントはバイトか何かでしょうかね。
責任者の方、報告上がっていますか?
危なくて二度と泊まりたくないです。

朝食バイキング、箸は離れた薄暗い所、トレーは台の下にあり見えない。
誘導もなく他の客も小さい皿を持ってうろうろ。
客を放置するならわかり易い置き方をしてはどうですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
赤坂陽光ホテル 2024年02月12日 17:49:21

この度は、赤坂陽光ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、当日はシャワーヘッドの接続部にてお怪我をされてしまわれたとの事、誠に申し訳ございませんでした。
従業員への聞き取りやシャワーヘッドの確認をいたしました。
当日の報告はあったものの、内容に不足した部分がありまして適切なお客様対応が出来ておらず申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
朝食バイキングにつきましては、箸とトレーの位置を改善いたしました。
お料理は、行列にならないように分散した位置にご用意しておりますので、お客様のご来場時にきちんとご案内できるように徹底してまいります。
この度は大変ご不快な思いをされたにもかかわらず、貴重なご意見を下さいましてありがとうございました。

宿泊支配人 高井

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】シンプルステイ<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合1

マモヒロさんの 赤坂陽光ホテル のクチコミ

マモヒロさん [60代/男性] 2023年03月26日 16:59:01

1.予約サイトから配信されたQRコードを呼び込んでチェックインできるようだったので、それを行ったががエラーが出て、もう一台の機械でも同じくエラーが出て困っていてもそのやり方を教えてもらえず、カウンターでのチェックインを勧められた。

2.カウンターでチェックインをしてもらえると思ったら、カウンターでは予約の確認だけで機械でのチェックインを求められ、QRコード以外のチェックインをしたが、さらに機械でエラーが出ても機械が動作不能になるだけで何が悪いのか機械でも表示されず、もう1台の機械でも試したが再度エラー。従業員のヘルプもないまま、カウンターに呼ばれてカウンターで手作業によるチェックインをさせられることに。
 機械にエラーが出てしまってもしばらく解除されず次の人の作業ができない状態だった。

機械チェックインでエラーが出た時にはすぐに機械の入力補助が出来る人を配置すべきだと思いました。

このような対応は初めてでとても腹立たしく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
赤坂陽光ホテル 2023年04月04日 23:59:06

この度は、赤坂陽光ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
折角ご宿泊頂きましたのに、チェックインの際のフロント従業員の不手際により大変ご不快な思いをお掛けしていまい申し訳ございませんでした。
セルフチェックイン機のエラーにつきましては調べてみましたところいくつかの原因が考えられました。
しかし一番の問題は、ご指摘頂きました通り機械エラーの際のフロント従業員によるフォローの体制が出来ていなかった事と考えます。
入力補助が出来る人員配置は日頃から行っておりましたが、今回は機能しておらずご迷惑をお掛けしてしまった事を反省し、体制を見直して改善に努めてまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
また東京にお越しの際には再度ご利用いただけます様、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人
高井

ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン1名利用】

総合1

投稿者さんの 赤坂陽光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月17日 18:31:03

虫がいた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年10月
赤坂陽光ホテル 2022年10月18日 17:56:01

この度は、赤坂陽光ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

客室内に虫がいたという事につきまして、当ホテルでは換気の為窓が開けられるようになっており、外部から侵入してしまった可能性もございます。日頃より清掃時には虫が入り込まないよう注意しておりましたが、ご不快な思いをおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後、より一層気をつけ、お客様にご不快な思いをお掛けしないようにして参ります。

またのお越しをお待ちしております。

フロント 両角

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ショートステイ★21時以降チェックイン・お部屋おまかせ禁煙<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋おまかせ2名※部屋タイプ指定不可】

総合1

投稿者さんの 赤坂陽光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月30日 02:40:08

作りもスタッフさんも古典的。
いくらビジホでも愛想悪すぎ。
朝方フロントで『お水を頂いて宜しいですか?』と伺うと おっさんに無言無表情で一本差し出された。
安いとは言え 今時のビジホをもっと勉強するべき。
今回寝るだけで行ったけどね、2度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年09月
赤坂陽光ホテル 2022年10月04日 12:15:58

この度は赤坂陽光ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご意見をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在におきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフの接客につきましては、今一度見直し、改めて参ります。お客様から賜りましたご意見を今後の対応に生かし、快適にお過ごしいただけるホテルを目指してサービスの向上に努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

フロント 春島

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ショートステイ★21時以降チェックイン・お部屋おまかせ禁煙<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋おまかせ2名※部屋タイプ指定不可】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤坂陽光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月25日 22:10:06

実家から近いところにホテルを探しておりかなり前から予約しましたが失敗しました。外装やロビーを見る限りそこまで古いように見えませんでしたが、室内はまるで70年代か昭和の状態のまま。赤坂にまだこのようなホテルが存在することに驚きましたが、廊下もカビなのか古い臭いがし、消臭剤を買ってまで部屋の中に置きました。カーペットは衛生面が気になり触ることもできません。お風呂は一人入れるのかと言うくらい狭いもので、一泊だけなので風呂も入らず過ごします。5000円程度なら仕方ありませんが、かなり高かったので支払った金額に見合わないとコメントせざるを得ません。逆にレトロな雰囲気を好む方には良いかもしれませんが…よほどの事情がない限り今後は宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
赤坂陽光ホテル 2019年05月29日 10:08:59

この度は赤坂陽光ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら設備面につきまして、お客様にご不便、ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。バスルームなどの設備に関して、早急に改善することは難しいですが、お客様の貴重なご意見は今後のホテル作りにおいて、大いに役立てたいと思っております。お客様の求める快適なホテルライフに添うことが出来ず、スタッフ一同、大変心苦しい気持ちでございます。
出来る限り、お客様のご要望にお応え出来るよう努めて参りますので、ご滞在中何かございましたらお気軽にフロントスタッフへお声掛け下さい。
お客様からのご指摘により私共も気付ける部分がございますので、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。

次回のご宿泊の機会がございましたら、再びお目にかかれますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 栗田

ご利用の宿泊プラン
【出張・一人旅応援】Wi-Fi無料☆快適♪素泊まり喫煙プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

beth9525さんの 赤坂陽光ホテル のクチコミ

beth9525さん [50代/女性] 2019年05月01日 09:39:37

部屋も古く天井も引くお風呂場への段差もあり心地よく過ごせなかった。チェックインの際、フロントの対応が非常に不快だった。女性用の化粧品を頂こうとしたら部屋にあるから取るなと言われた。最初に説明すべき。また、部屋には夜の分しかないので朝の分を頂こうとしたら断られた。余分なお金を払って女性のプランにしたのに納得いかない。あんな不快な思いをしたので二度とこのホテルには泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
赤坂陽光ホテル 2019年05月05日 18:13:27

この度は赤坂陽光ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご宿泊の際に、客室の仕様やフロントスタッフの対応に、ご不便とご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回ご予約頂き、ご利用頂きましたコンフォートルームは、女性のお客様限定として日本ベッド製のマットレスや枕のほか、フットマッサージャー、ナノイースチーマーなどの、他の客室に無いこだわりアイテムを用意して「快適さ」「安らぎ」「心地よさ」を感じていただける寛ぎ空間を目指した客室でございました。
この様な客室において女性限定のアメニティとして、通常はフロントカウンターにて配付しているスキンケアグッズも予め客室内にご用意しておりましたが、ご指摘を頂戴しましたようにチェックインの際に最初に説明をするべきであったと反省をしております。
また、スキンケアグッズは通常お一人様1泊につき各種1つずつのご用意をしておりますが、2つずつのご用意も今後検討してまいります。
客室の仕様につきましては、スーペリアシングルなどのリニューアルした客室を少しずつ増やしておりますので、また東京へお越しの際には、赤坂陽光ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
頂戴しました貴重なご意見、ご感想を元に、ご宿泊頂くお客様に気持ち良くお過ごし頂けるホテルを目指し、今後もスタッフ一同、気を引き締めて誠心誠意サービスの向上に努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

宿泊支配人 高井

ご利用の宿泊プラン
女性のためのコンフォートルーム~女性のお客様が選ぶ快適空間~(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【女性限定】コンフォートシングル(禁煙)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤坂陽光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月07日 22:15:44

2018年9月15日に宿泊。3階を割り当てられました。
不満が多すぎて、良かった面が見つからない。強いて言えば、喫煙ルームなのにタバコ臭がしなかった事しか褒めるに値しない。

外国人観光客が多い昨今、都心の好立地ホテルは日本人よりも外国人が多いと思います。宿泊させていただいた日もそのような感じでした。御ホテル、建物が古いのでしょうが、壁も薄いのでしょう。仕方ないと思いますが、チェックインした午後11時から深夜の3時、4時まで大騒ぎの外国人の声が、延々と続きました。最悪です。相当マナーの悪い団体だったのでしょうか、咳払い、下品なくしゃみ、痰を吐く音の連発。はっきり聞こえるあたり気が狂いそうにぬりました。おかしくありませんか?従業員の巡回はないのでしょうか。ホテル側から注意喚起すべき問題ですよね?宿泊代を返していただきたいくらいです。
移動も多く、いろんな場所で宿泊を経験していますが、一睡もできなかったのは初めてです。
今回状況する知人と、短時間でも合流するために選んだホテルですが、もう二度と選ばないし、勧めない。話のネタに最悪のホテルである事を周りにいう事で忘れようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
赤坂陽光ホテル 2018年10月11日 21:40:54

この度は、赤坂陽光ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中に近隣の客室が騒がしく、ごゆっくりとお休み頂けなかった旨、設備面において大変な ご不便ご迷惑をお掛けしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
日頃より深夜にフロント従業員による巡回を2回ほど実施しており、深夜の迷惑行為を発見したり、お客様からのご連絡があった場合には現場確認をした上でフロントより注意喚起を行い、その後も巡回の回数を増やすなどの対応を行っておりました。
しかしながら、ご宿泊当日は巡回でご指摘の事態を把握することが出来ませんでした。
この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫びを申し上げます。
喫煙ルームのタバコ臭につきましては、お褒めのお言葉を下さりありがとうございます。
今後、お客様に気持ち良くご宿泊頂けるよう、より一層のサービス向上に努めていく所存でございます。
また機会がございましたら、赤坂陽光ホテルにご宿泊頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人 高井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF★素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】モデレートツイン2名利用】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤坂陽光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月10日 10:59:28

今回初めての宿泊でしたが、フロントの対応の悪さに呆れました。
設備全体が古いのも大きなマイナスです。都心ゆえやや高額なのは仕方ないですが、しかしお粗末すぎました。次回宿泊ははないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
赤坂陽光ホテル 2017年09月12日 11:19:03

この度は、赤坂陽光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用な折、貴重なご意見をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましては、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
日頃からスタッフの指導、育成に力を注いで参りましたが、まだまだ教育が不十分だったと痛感しております。
お客様からの貴重なご意見を参考に、お客様に快適に滞在して頂けます様、スタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 齋藤

ご利用の宿泊プラン
【出張・一人旅応援】Wi-Fi無料☆快適♪素泊まり喫煙プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ビジネスシングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤坂陽光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月10日 14:02:11

六本木周辺で宿を探しており、その周辺ではとても安かったので、こちらのホテルを利用させて頂きました。
フロントの対応はとても良く、部屋も期待していたのですが、、、
いざ部屋に入ったら、あちこち埃が凄すぎてビックリしました。
今まで様々なホテルに泊まりましたが、こんなに酷いホテルは、はじめてでした。
ベッド横にあったテーブルの中に物を入れようとに手を入れたら埃だらけで、1ヶ月以上掃除していないんじゃないかと思いました。ベッド下には前に利用された方のゴミが落ちていて。
棚の上にはあちらこちらに埃がたまっていました。

前日に泊まった、同価格程度のホテルが良すぎたのかもしれませんが、これはあまりにも酷すぎるんじゃないかと思いました。
私の泊まった部屋が酷かっただけなんでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
赤坂陽光ホテル 2016年08月15日 22:24:55

この度は赤坂陽光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご多用な折、貴重なご意見をお寄せ下さいました事、フロントスタッフに対しお褒めの言葉をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら清掃スタッフの不手際により、お客様の貴重なお時間をいただいているにもかかわらず、大変なご迷惑とご不快な思いををお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。

日頃からお部屋の清掃業務には万全を期しているつもりではございましたが、ご指摘いただきました通り、不十分であったと言わざるを得ません。

今後につきましては、早急にお客様にご満足いただける対応を目指し再度、教育を徹底し、従業員一同再発防止に取り組んで参ります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

また東京にお越しの際は、赤坂陽光ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。

お客様のまたのお越し従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 後藤

ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーツインA2名★コンパクトなツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤坂陽光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月11日 18:18:22

修学旅行生と同じフロアで、階段の前でエレベーターのそばの部屋でした。うるさすぎます。夜は遅いし、朝も6時からワイワイです。
窓を閉めれば外の音はほとんど気にならないほどなので、余計に気になる。余りの配慮のなさにがっかりです。
他の方のレビューでも修学旅行生の話はありましたので、初めてのことではないでしょうに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
赤坂陽光ホテル 2015年07月23日 08:19:47

この度は赤坂陽光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながらご滞在中、ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。団体のお客様にはチェックインの際に同フロアのお客様への御配慮のお願いをし、私どもも巡回の数を増やすなどの対応を取っておりますが十分ではございませんでした。
皆さまに快適にお過ごしいただく為、今後はより一層の配慮が出来る様に致します。ご多忙な折貴重なご意見を賜りました事心より御礼申し上げます。

フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
【出張・一人旅応援】Wi-Fi無料☆快適♪素泊まり喫煙プラン
ご利用のお部屋
【喫煙ビジネスシングル★コンパクトなシングルルーム】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤坂陽光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月10日 15:57:06

先日大雪の中一泊しました。到着してフロントにてチェックインをしようとしましたが予約がないとのこと。

慌てて予約をしたのでどうやら翌日の日付で予約をしてしまったようでした。今晩部屋は空いてませんかと訪ねるも『ない』とのこと。近くのホテルを紹介してくれたりもなく、ほったらかしにされてましたから途方にくれて宿を探してたらこの宿がなんと出てきたではありませんか!
慌ててフロントへ行って訪ねたら『今出しました』とのこと。空室があるならなんで最初から言わないのか、そしてそれ以上の冷たい対応。

さらにポットの中がラーメン臭かったので、それを翌朝チェックアウト時にフロントに言うと、翌朝の係りの方は丁寧に対応してくれました。

こちらのミスとはいえ、冷たすぎる対応に怒りを通り越して悲しくなりました。このホテルには【おもてなし】の精神の足りない従業員が一部おられるようです。

次回からはもう泊まりませんし人にも勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
赤坂陽光ホテル 2014年02月11日 15:20:17

この度は赤坂陽光ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

しかしながら、フロント従業員の対応によりご不快な念をお掛けし申し訳ございません。
ご予約の日付が異なり、大変お困りでご不安になられているお客様に対し、配慮に欠けた対応があったと感じております。

また、予約管理を行っていた従業員とフロント従業員との間に情報の共有が出来ていなかった事も判明致しました。
いずれもお客様目線でのサービスの提供が出来ていなかった事実を、非常に重く受け止めております。

ポットの中のラーメン臭につきましてもご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
本来ならば清掃の際に事前に気付かなければなりませんでしたが、チェックアウト時にお知らせ頂かなければ、気付かずに次のお客様へそのままご用意していたとも考えており、お詫びの気持ちと同時に大変感謝を致しております。
誠にありがとうございました。
尚、今後ともお気づきの点がございましたなら、ご指導賜りますよう切にお願い申し上げます。

従業員教育に関しては日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、まだまだ不十分であったと深く反省致しまして、さらに従業員への指導徹底を期す所存でございます。
どうか、また東京へお越しの際にはご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。


宿泊支配人 高井

ご利用の宿泊プラン
最大36%OFF!都内観光に最適☆ツインルーム<素泊り>
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートツイン2名】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤坂陽光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月16日 20:45:46

値段が安いからと仕方なく納得している方の評価少し高いだけでフロントの対応は、最近宿泊したホテルではひどい!格安ホテルと言えどホスピタリ教育もしていティーが0だとダメですね。社員教育もしていないのでは…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
赤坂陽光ホテル 2012年04月17日 09:24:13

この度は赤坂陽光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

フロントの対応につきましてご不快な思いをおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。

このたびお客様よりご予約いただきましたプランは、21時以降のチェックイン、ショートステイプランでございました。
こちらのプランのご案内が不十分になってしまい大変申し訳ございませんでした。

対応させて頂きましたフロント係りにつきましては、再指導を行い、今後このようなことのないよう教育して参ります。

またのご利用を是非お待ち申し上げております。

赤坂陽光ホテル
宿泊支配人 高井

ご利用の宿泊プラン
【21時以降のチェックイン!1泊限定】ショートステイ★お部屋タイプはホテルにおまかせ♪
ご利用のお部屋
【お部屋はホテルにおまかせ!1名】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤坂陽光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月14日 18:25:37

 楽天ポイントを使用したにもかかわらず、宿泊代金から引かれていなかった。あとでパソコンで確認したが、ポイントは引かれて割引されるようになっていた。(楽天の方でも確認をお願いしたい。)
 暖房の効きが非常に悪く、寒かった。従業員に確認したところ、効きの悪い部屋があるとのことですまされたが、風邪をひいてしまった。(部屋が寒いことは明示するべきではないか!)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2011年12月
赤坂陽光ホテル 2011年12月15日 10:11:59

この度は、赤坂陽光ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊の際に不快な思いをさせてしまったことに関し、深くお詫び申し上げます。暖房設備に関しましては、設備管理の見直して参ります。大変申し訳ございませんでした。楽天ポイントにつきましては、適正な処理を致しております。(楽天トラベルサポートセンターへ確認を致しました。)チェックインの際にしっかりとしたご説明がなかったことにつきましては、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見をいただきありがとうございました。お客様に不快な思いを与えることのないよう今後のサービス向上に努めて参ります。

統括支配人 高野 勉

ご利用の宿泊プラン
【早割21】21日前のご予約でお得☆今度の旅は計画的に☆素泊まり☆禁煙シングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ビジネスシングル★コンパクトなシングルルーム】

総合1

投稿者さんの 赤坂陽光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月15日 17:27:13

まあ最初からたいして期待していなかったから、値段から考えてこんな
ものだろうと思ったけど、実際宿泊してみてあまりにも風呂の狭さには
驚いた。いままであんな狭いバスユニットは見たことなく、閉所恐怖症
ではなくても入浴中は少しでも早く出たい気分で、休まった気分とは程
遠い入浴でした。しかし、それにも益して閉口したのが廊下の音です。
向かいの部屋に泊まったのがド田舎から来た夫婦らしく、オートロック
で廊下に閉め出されたらしく、廊下で大騒ぎです。もともとドアの遮音
機能が低いらしいうえに、廊下と部屋の中とでドアを開けて大きな声で
会話しており、その声が丸聞こえです。これを何度もやられたのでたま
りません。安普請といえばそれまでですが、音に関しては大昔の日本旅
館と同じで、プライベートの確保は襖一枚という状態にかなり近いので
はないでしょうか。アメニティーに関しても最低限のものしかなく、有
料パソコンの設置場所も何の配慮もないので、使用中は他人からどんな
サイトを観ているのか覗かれ放題で、とても使かう気にはなれませんで
した。窓の外は違うビルが隣接していて、滞在中はカーテンを締め切っ
たままでした。まあ、ひとつで褒めることがあるとすれば料金がリーズ
ナブルということがあるでしょうが、あれで一端の料金だったら誰も宿
泊しないと思いますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年02月
赤坂陽光ホテル 2011年02月16日 10:36:23

この度は赤坂陽光ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。バスルーム、防音設備等至らない点があり、大変申し訳ございませんでした。バスルームに関しましては、少しづつではございますが、改装を行っております。貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2名様deお得】◆◇素泊まり◇◆お得に泊まってホテル代は賢く節約!得々☆エコノミーツインプラン
ご利用のお部屋
【エコノミーツインA☆2名様利用☆禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤坂陽光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月04日 14:29:19

掃除はしているのは分かるのですが、部屋は汚いし、壁紙は汚いし、トイレ・バスは狭いし。。。思った以上に期待外れでした・・。
ただ良かったのは、立地だけ・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年05月
赤坂陽光ホテル 2010年05月06日 12:16:15

この度は赤坂陽光ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。清掃が行き届いてなかったことに関して深くお詫び申し上げます。清掃担当者には厳しく注意をし、改善致します。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
◆◇東京のど真ん中!!都内各所へ楽々アクセス♪2人で得々ツインプラン◇◆
ご利用のお部屋
【喫煙ツインB(14平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はは1234さんの 赤坂陽光ホテル のクチコミ

はは1234さん [50代/女性] 2009年11月06日 14:43:43

チェックインの際フロントのカウンター前に他のお客様の荷物が4つほどあり、そこに住所等を書く紙を置かれてもカウンターに近づけず困っていると、フロントマンは首を伸ばし荷物を確認したにもかかわらず、荷物を寄せるでもなく、紙を左側のペンのところに置き換えるでもなく、黙って待ってる。こんな気のきかないフロントマンは見たことない。
おまけに朝食代を払ったのに、朝食のチケットも渡し忘れた。朝食バイキングもおかずやコーヒーが無くなってるのにぜんぜん気づかない。お客様に言われてから次のコーヒーを作りに行くなんて最低。安くても、従業員の質が悪いと二度と行かない。唯一の救いは隣りにコンビニがあったことくらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
赤坂陽光ホテル 2009年11月06日 18:18:48

この度は赤坂陽光ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。フロントの気配りのできていない対応と朝食チケットの渡し忘れ、朝食バイキングの料理補充ができていなかったことに関し、大変申し訳ございませんでした。お恥ずかしい限りで弁解のしようもございません。心よりお詫び申し上げます。フロント、レストランスタッフには、厳しく注意し、教育の徹底をして参ります。大変貴重なご意見、ご指摘をいただきありがとうございます。この度は、大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【禁煙ツインB(14平米)】

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ