楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルビスタ札幌[大通] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルビスタ札幌[大通]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.66
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.38
  • 食事4.11

総合4

ネルコ12さんの ホテルビスタ札幌[大通] のクチコミ

ネルコ12さん [40代/男性] 2016-02-21 08:51:47

この度はお世話になりました。快適な時間を過ごすことができました。
落ち着いた作りでした。
ただ一つとても残念なことは朝食のレストランの女性の対応です。
私たちは当日チケットを購入して食事をしたのですが、子供が気に入らないのか汚すかと心配なのか終始見張られていました。
なにが気に入らなかったのでしょうか?
ろくに落ち着いて食べることも出来ずそそくさと食事を終えるはめになりました。
とてもがっかりです。
立地もスタッフも完璧だったはずが最後の食事で台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテルビスタ札幌[大通] 2016-02-22 20:12:59

この度はウォーターマークホテル札幌にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご朝食でのスタッフの対応につきましては大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご迷惑のかからないよう配慮した対応を今後できるよう努めて参ります。
至らないところばかりではございますが、またご利用したいと仰っていただけるようにスタッフ一同努力して参ります。
札幌にお越しの際は、是非またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Made in 北海道】プラン☆宗谷 ほたて貝柱
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

このページのトップへ