10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルビスタ札幌[大通] のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月25日 11:01:06
-
仙台のビスタの印象が良かったので
宿泊を楽しみにしていました。
立地は文句なし。
しかし、部屋に入った瞬間の第一声は、『 狭い 』。
広いのはベッドだけで、トイレ、バスルームともに
窮屈 ( 今一使い勝手が悪い )に感じた。
特にトイレは毎回どこかに躰をぶつける始末。
そして大理石調の床は札幌では寒い感じがしました。
そして楽しみにしていた朝食は…
毎日ほぼ同じメニューで、2日目の朝食はスキップしました。
冒頭、書きましたのが、仙台のビスタと比較しては駄目でしたね。
期待し過ぎていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルビスタ札幌[大通] 2020年02月25日 14:16:31
-
この度は、ホテルビスタ札幌[大通]にご宿泊頂きましてありがとうございました。
朝食メニューに関しましてはレストラン担当者へ伝え改善の参考にさせていただきます。室内設備は構造上改善は難しい点ではございますが、御指摘頂きました件を今後の検討課題とさせていただきます。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルビスタ福岡[中洲川端]】開業記念プラン●最大23時間ステイ●VOD見放題●朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの ホテルビスタ札幌[大通] のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月13日 11:23:46
-
フロント、食事会場スタッフに笑顔と挨拶の言葉がない
朝食の内容にはとてもガッカリしました
部屋の窓からは隣の壁しか見えず圧迫感があり残念でした
只、狸小路の中にあるので立地は最高です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルビスタ札幌[大通] 2019年07月13日 13:57:14
-
この度はホテルビスタ札幌〔大通〕をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を投稿していただき、重ねてお礼申し上げます。
朝食に関しまして、ご意見を参考に改善しサービス向上に努めたいと思います。
隣接する建物にさえぎられていることもあり景観が望めない部分もありますことご了承くださいませ。
また、必ずしもご要望にお応えできるとは限りませんがご予約時にリクエスト等ありましたら承りますのでお気軽にお寄せくださいませ。
またのご宿泊をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【指定提携駐車場利用】【車の出し入れ不可】駐車代コミコミプラン♪≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合2
投稿者さんの ホテルビスタ札幌[大通] のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月10日 17:19:22
-
9月5日より連泊の予定でした。
部屋や設備などは、きれいで問題ありませんでした。
地震発生後の対応は、地震なんだから仕方ないって感じで、対応をさせて気分がわるかったです。もう少し、客の気持ちになって対応してもらっても良かったかと思います。
隣のホテルでは館内放送とかが流れていましたが、そういったこともありませんでした。災害の時なので仕方無いことは十分に理解していますが、ちょっとがっかりしました。
また、今後のために管内放送などできるよに設備を整えたほうが良いと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルビスタ札幌[大通] 2018年09月13日 08:59:55
-
この度はホテルビスタ札幌[大通]にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
非常時とはいえ、ご不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございません。
また、初期対応についても至らない点がございましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様に安心してご宿泊いただけるように、ご指摘を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
また札幌にお越しの際には、当ホテルにご宿泊いただけると幸いでございます。
ご多忙の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【早割20】20日前までの早期予約がお得です!■1名1室利用プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合2
投稿者さんの ホテルビスタ札幌[大通] のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月26日 18:40:19
-
友人に頼まれ、私のクレジット決済で宿泊予約をしました。宿泊者名の欄が別にあり、楽天会員の私の宿泊でなくても、決済はクレジットですし、問題ないものと思っていました…が…。
後日、友人から、電話がかかってきました。大変、気分の悪い思いをしたという内容でした…。
チェックイン時、宿泊書類の確認およびサインを求められたそうですが…。紋切り型の物言い、非常に感じの悪い雰囲気だったそうで、書類を見て大変、びっくりしたそうです…。
私と友人は 文字違いの同じ音の名前。(道子と美智子のような)姓は別。
私の姓が漢字でプリントされていて 振り仮名は 友人の読みだったそうです…。 漢字で斎藤とあるのに すずき と振り仮名が振ってあるような感じ…大変驚いた友人は これは読めないですよね? (楽天の)契約者と私は別です。
と話したそうですが、一部の方を除き、ニコリともしない方が大半で、よほどキャンセルしようと思ったそうで、二度と泊まりたくないと話していました。
場所もお部屋も悪くないのに、人がね…と。近くにたくさんホテルもあるし、とのことで。
大切なお客様に、料金こちら持ちでの予約の場合も、このような対応をされるホテルなのでしょうか?
大変残念な、結果となってしまい、友人には平謝りするハメとなりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルビスタ札幌[大通] 2018年08月28日 07:27:44
-
この度はお客様、ご友人様にご不快な思いをさせましたこと誠に申し訳ございません。数あるホテルの中お選びいただき、また客室にご満足いただいただけに大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後は宿泊書類作成時の確認作業の見直し、改善をしてまいります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆早割7◆7日前までの早期予約がお得です◆2名1室利用プラン≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブル】
総合2
投稿者さんの ホテルビスタ札幌[大通] のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月13日 15:22:40
-
すすきので飲んだ後に立地がいいので宿泊したが、朝方に窓の外から人の声とドーンドーンと壁を壊す大きな音がして飛び起きた。慌てて外を見ると1m程はなれたビルの工事現場で、足場の上にいる作業員と目が合った。その後壁を壊す音はチェックアウト時まで鳴り響き、ゆっくり眠りたかったが煩くて無理でした。
ホテルの設備の不満はないが、工事の騒音の説明はチェックイン時にして欲しかったです。隣のビルの工事をみる限り、騒音はしばらく続くと思うので、朝ゆっくり睡眠したい方は要注意です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルビスタ札幌[大通] 2016年02月05日 15:59:29
-
この度はウォーターマークホテル札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
札幌の数あるホテルの中より、せっかく私共をお選びいただきましたのに、工事の件でお客様に大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、私共よりその件についての説明が足らず、重ねてお詫び申し上げます。
工事につきましては、5月中旬頃までを予定しているようですが、音の出る作業等は朝早い時間帯をさけていただく等、その都度工事関係者の方に相談させていただき、ご協力をお願いしております。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
この度はお忙しいところ、ご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【早割20】20日前までの早期予約がお得です!■1名1室利用プラン≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
総合2
ビジネス満太郎さんの ホテルビスタ札幌[大通] のクチコミ
- ビジネス満太郎さん [40代/男性] 2015年11月15日 19:27:25
-
宿泊施設などは最低限で十分、という方には宜しいかもしれません。
私としては、北海道に来てまで、、、という感じと、せめて費用は5000円以下ならという感じ。
最悪という言葉は出てきません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルビスタ札幌[大通] 2015年11月15日 20:10:22
-
この度はウォーターマークホテル札幌にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましてありがとうございます。
早期のご予定がお決まりの際には早割プランをお薦めいたしておりますのでまた次回のご利用をお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2泊以上の連泊だからお得です■1名1室利用プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの ホテルビスタ札幌[大通] のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月18日 17:35:16
-
出張時、何度か利用させて頂いています。
バス・トイレ別、独立洗面台は使いやすく、部屋も広くは無いものの落ち着いてお洒落な雰囲気で気に入っていました。
が、今回仕事が遅くなり、深夜コンビニで買った夕飯が温まっておらずレンジを貸して頂きたいと打診したところ、「できません。」と一蹴されました。
ホテルなら、レンジくらい無いはずはないかと思うのですが・・・
こういった時の対応に本当のホスピタリティが現れると思っているので、
今後、もう利用することは無いかと思います。
何度も泊まっているのに毎回エレベーターの使用法(カードをかざす)を説明され、顧客履歴をとっていないようですし。
施設は良いですが、サービスには期待できません。
(結局、遠方のコンビニで購入していたので付近の系列店で温めて頂きました。)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルビスタ札幌[大通] 2013年10月21日 19:09:14
-
日頃より弊社をお引き立て頂き誠にありがとうございます。
しかし、この度のご意見誠に遺憾と感じております。
お客様のご要望でお役にたてる状況にありながら、「NO」の回答しかできず汗顔の至りでございます。
深夜の状況を察しますと、1名が食事休憩でフロントはスタッフ1名だったと思われ、この状況をご説明させていただき「少々お時間を頂きますが」など「NO」にはならないご提案ができたかと存じますし、お客様の立場を考えるという、ホテルサービスの基本ができておりませんでした。
この度のご意見はスタッフ全員で共有し、立地や施設で選ばれるホテルではなく、接客サービスで評価頂けるよう改善して参ります。
勝手ではございますが、次回札幌にお越しの際はウォーターマークホテル札幌にご来館頂けたら幸いでございます。
お忙しい中、ご意見ご投稿ありがとうございました。
宿泊支配人
大島
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】本日のお宿はお決まりですか?
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの ホテルビスタ札幌[大通] のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月24日 08:21:25
-
評価が良いので期待して行きましたが
ちょっと期待はずれでした。
朝食も期待したものとはちょっと違いました。
ちょっと奥にもお料理がありましたが、
もっと違う場所にあるのでは??と思ってしまうほど
品数が少なく思えました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルビスタ札幌[大通] 2011年05月24日 13:57:46
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見ありがとうございます。皆様のご意見を参考にさせて頂き、より良いホテルを目指しスタッフ一同努めて参りたいと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】【早割セブン】レディースプラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】レディースフロア(禁煙)シングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビスタ札幌[大通] のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月04日 16:06:25
-
イヤァ、意外と壁と床が外見と違って、薄いのにはビックリ! あの薄さは学生時代のアパートより凄いのでは? 社員の方にも一晩泊まって欲しいです。 騒音が・・? ガッカリです
【ご利用の宿泊プラン】
【低層階指定】バーゲンプラン
シングル- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルビスタ札幌[大通] 2009年06月04日 17:31:57
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、お部屋の件で不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
音の問題は、今後の課題とさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【低層階指定】バーゲンプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルビスタ札幌[大通] のクチコミ
泊まったらダメなホテル 史上最低のホテル!!
狸小路通り沿い セパレート OUT12時 朝食付きに惹かれ予約
お部屋の掃除が出来てなさ過ぎて驚きと共に呆れる程
特にお風呂!! セパレートが売りだと思いましたが 床にバスタブ どこもかしこもビッチリの黒カビ 赤カビ 毛
吐きそうなレベル
何ヶ月も掃除してないレベル
清掃しない 出来ないのであれば
セパレートを売りにするんじゃないわよ
部屋の床のゴミ テーブルの埃やシミ 使い回し?洗ってない?カップに茶色い輪ジミ
フロント 清掃 朝食会場の方々 挨拶 笑顔なし 臨機応変という言葉もご存じ無いようで
いったいどういうおつもりのホテル? 泊まらしたってる精神のホテル? お客様に気持ち良く泊まって頂きたくないのかしら?
サービス出来無いのなら 辞めたらいかが?
こんな不快な思いをしたホテル 初めてでしたが 2度と泊まる事は無いでしょう
でも 念の為に聞かせて 何故清掃もしていないお部屋に お客様を通せたの?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ札幌[大通]をご利用いただき誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様には大変不快な思いをさせてしまうご滞在になりました事、心よりお詫び申し上げます。
本来、清掃が不完全なお部屋にお通しすることはございませんが、実際にこのような事が起きてしまいましたことを真摯に受け止め、今後このようなことが起きないよう、現状の把握、情報の共有そして改善を進めて参ります。
お客様に快適なご滞在と安心をご提供できますよう、スタッフ一同初心に帰り、より良いホテル造りに努めて参ります。
ご投稿いただきありがとうございました。