楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名蔵ヴィレッジ <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名蔵ヴィレッジ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:203件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.38
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.00
  • 食事4.33

総合5

山手住人2725さんの 名蔵ヴィレッジ <石垣島> のクチコミ

山手住人2725さん [40代/男性] 2016-08-10 07:39:35

家族4人で3泊お世話になりました。市内から外れていることからレンタカーを借りての移動です。部屋は十分な広さ。設備も一通りそろっており長期滞在も可能。ただしトイレ、洗面、お風呂がひとまとまりになっており、家族でさえ朝のトイレの使用は気を使います。お風呂はジャグジー付きでリゾート気分です。ただ排水溝の流れが悪く、お湯を抜くとあふれかえりました。改善希望です。
市内へは車で20分くらいです。車があれば不便さは感じません。川平湾へも近く、石垣島観光であればちょうどよい立地かと。夕食は市内へ出ましたが、帰りは毎晩代行タクシーを利用。こちらの施設が契約されている会社があり2,500円定額です。離島ターミナルには100円/時間のパーキングがあるので離島観光にも問題ありません。
朝食は和食2回、洋食1回をいただきました。味噌汁代わりに八重山そばが出てきたのは驚きでした。おいしかったです。
スタッフの方の対応も文句なしです。
また行く機会があれば利用させてもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
名蔵ヴィレッジ <石垣島> 2016-08-10 22:34:05

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

当ホテルの立地を気に入って頂きとても嬉しく思います。お風呂の排水の件ではご不便をお掛けして大変申し訳ありません。お客様にご不便をお掛けしない様再発防止に努めます。

朝食メニューに関しては、沖縄らしさにこだわっておりますので気に入って頂き幸いです。

次回お越しの際も、ナグラスマイル!でよりご満足頂ける対応を心がけますのでお待ちしております。

またお会い出来る事を、スタッフ一同楽しみにしております。

今回のご投稿誠に、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】ペット同伴 2連泊~割引プラン♪ペット無料【☆朝食付☆】
ご利用のお部屋
【コテージ:ペット可ルーム(禁煙・35平米)】
山手住人2725さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ