楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
15時過ぎにチェックインしましたが、シングルは混み合っているという理由で、どんな部屋なのか説明もなくバリアフリーの部屋を勧められました。お気をつけ下さい。客層見ていい加減に対応する窓口もあります。バリアフリーのお部屋は通路を広く取っているせいかベッドがとっても狭いです。部屋から苦情を言いましたが、まだ通常のお部屋は残っていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート有明にご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回は私どもの都合で、ご予約と異なるバリアフリー対応のお部屋をご案内致しましたが、本来どのようなお部屋なのかをご説明し、ご了承を頂いてご案内をさせて頂いておりますが、今回はご説明が至らずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフには以後気を付ける様に注意喚起を行い再発防止に努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。ホテルサンルート有明 フロント 染谷
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
15時過ぎにチェックインしましたが、シングルは混み合っているという理由で、どんな部屋なのか説明もなくバリアフリーの部屋を勧められました。
お気をつけ下さい。
客層見ていい加減に対応する窓口もあります。
バリアフリーのお部屋は通路を広く取っているせいかベッドがとっても狭いです。
部屋から苦情を言いましたが、まだ通常のお部屋は残っていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート有明にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回は私どもの都合で、ご予約と異なるバリアフリー対応のお部屋をご案内致しましたが、本来どのようなお部屋なのかをご説明し、ご了承を頂いてご案内をさせて頂いておりますが、今回はご説明が至らずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフには以後気を付ける様に注意喚起を行い再発防止に努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
ホテルサンルート有明 フロント 染谷