楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホリディビジネスのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
支払方法でカード可となっているのに、現金払いを求められた。当方が現金払いのプランを選択してしまったのかと思い、フロントに問い質すと、どうもそうではない。「うちは現金払いでお願いしている」というような事を不明瞭に説明するフロント。そうであれば楽天に出す時は現金払いに限る旨を表示しておくべきではないか、他店はそうしているがとコメントすると、「そのやり方が分からないので仕方ない」という、唖然とした回答。客が楽天の表示を信じて来ているところ、これでは話にならない。謝意を表すコメントもなく、開き直られたのだからたまったものではない。カード決済の手数料を惜しむ、確信犯としか思えない対応であった。楽天に出す資格の無い宿泊施設と言える。翌日の朝、フロントで対応して頂いた、老夫妻と思えるお二人は気持ちの良い対応であったが、チェックイン時の担当は接客業の修行をし直すべきである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホリディビジネス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホリディビジネス のクチコミ
支払方法でカード可となっているのに、現金払いを求められた。
当方が現金払いのプランを選択してしまったのかと思い、フロントに問い質すと、どうもそうではない。
「うちは現金払いでお願いしている」というような事を不明瞭に説明するフロント。
そうであれば楽天に出す時は現金払いに限る旨を表示しておくべきではないか、他店はそうしているがとコメントすると、
「そのやり方が分からないので仕方ない」
という、唖然とした回答。
客が楽天の表示を信じて来ているところ、これでは話にならない。
謝意を表すコメントもなく、開き直られたのだからたまったものではない。
カード決済の手数料を惜しむ、確信犯としか思えない対応であった。
楽天に出す資格の無い宿泊施設と言える。
翌日の朝、フロントで対応して頂いた、老夫妻と思えるお二人は気持ちの良い対応であったが、
チェックイン時の担当は接客業の修行をし直すべきである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する