楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
サザンビーチホテル&リゾート沖縄のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの際に、前日はどこのホテルに泊まったのか聞かれました。なんか私たちがこのホテルのクラブラウンジに相応しくないとでも言われているようで、気分を少し害しました。ラウンジの売りであるパンケーキとエッグベネディクトもいまひとつでしたが、飲み物やおやつの品揃えは良く、おつまみの類いはおいしかったです。部屋のシャワーの水圧が一定でないのも気になりましたが、それ以外はベッドも寝ごこちもよく、部屋も広く、プールや売店などの施設も充実しているので良いホテルだと思います。売店の品揃えは沖縄一ではないかと思うほどです。那覇空港に着陸する旅客機がホテルの真上を飛んで行きますので、飛行機好きには嬉しいホテルです。窓の防音もしっかりしているようで、騒音はありませんでした。道の駅糸満が近くにあり、マンゴーや島バナナが安く買えたのも良かったです。ウミカジテラスにも近いですし、また利用させて頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄プレミアムクラブフロアをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 まずはこのたびのご滞在につきまして、プレミアムクラブフロアスタッフ並びに、当館スタッフ一同、心より、お礼を申し上げます。 プレミアムクラブフロアスタッフ一同、この度賜りました、ご指摘頂きました点、お褒め頂きました点、しかと拝読させて頂きました。 まずチェックインの際に、前泊のホテルを伺った件でございますが、お客様とのコミュニケーションの中で、会話のきっかけや、お話の流れで伺う事がございます。それによって私どもが、お客様を判断している事は一切ございません。 我々プレミアムクラブフロアスタッフ一同、お客様皆様が、ラウンジ並びにホテルでお寛ぎ頂き、よりよい思い出をお持ち帰り頂く事を、強く願っております。その為に、我々がいると言っても過言ではありません。 然しながら、この度お客様の気持ちに添えず、気分を害してしまいました事に関しましては、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし、お詫び申し上げます。 ラウンジ内のお菓子や、売店に関しましては、ご満足頂けたようで何よりでございます。【沖縄一の品揃え!!】との光栄なお言葉まで頂きありがとうございます。早速、売店支配人にお伝え致します! 今後もスタッフ皆で力を合わせ、お客様一人一人との一期一会を大切にし、ご滞在されるお客様との時間を大事に過ごしていければと、思っております。 こうして申し上げるのは甚だ恐縮でございますが、お客様におかれましては、どうぞ今回のご印象に懲りることなく、当館へお立ち寄り頂けますと幸いでございます。 おもてなしの心、あんまーの心でお待ちいたしております。今回のご来館、及び、こうして頂戴致しましたお言葉に、再度、心より厚く、お礼を申し上げます。
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ
チェックインの際に、前日はどこのホテルに泊まったのか聞かれました。なんか私たちがこのホテルのクラブラウンジに相応しくないとでも言われているようで、気分を少し害しました。
ラウンジの売りであるパンケーキとエッグベネディクトもいまひとつでしたが、飲み物やおやつの品揃えは良く、おつまみの類いはおいしかったです。
部屋のシャワーの水圧が一定でないのも気になりましたが、それ以外はベッドも寝ごこちもよく、部屋も広く、プールや売店などの施設も充実しているので良いホテルだと思います。売店の品揃えは沖縄一ではないかと思うほどです。
那覇空港に着陸する旅客機がホテルの真上を飛んで行きますので、飛行機好きには嬉しいホテルです。窓の防音もしっかりしているようで、騒音はありませんでした。道の駅糸満が近くにあり、マンゴーや島バナナが安く買えたのも良かったです。ウミカジテラスにも近いですし、また利用させて頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄プレミアムクラブフロアをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
まずはこのたびのご滞在につきまして、プレミアムクラブフロアスタッフ並びに、当館スタッフ一同、心より、お礼を申し上げます。
プレミアムクラブフロアスタッフ一同、この度賜りました、ご指摘頂きました点、お褒め頂きました点、しかと拝読させて頂きました。
まずチェックインの際に、前泊のホテルを伺った件でございますが、お客様とのコミュニケーションの中で、会話のきっかけや、お話の流れで伺う事がございます。それによって私どもが、お客様を判断している事は一切ございません。
我々プレミアムクラブフロアスタッフ一同、お客様皆様が、ラウンジ並びにホテルでお寛ぎ頂き、よりよい思い出をお持ち帰り頂く事を、強く願っております。その為に、我々がいると言っても過言ではありません。
然しながら、この度お客様の気持ちに添えず、気分を害してしまいました事に関しましては、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし、お詫び申し上げます。
ラウンジ内のお菓子や、売店に関しましては、ご満足頂けたようで何よりでございます。
【沖縄一の品揃え!!】との光栄なお言葉まで頂きありがとうございます。早速、売店支配人にお伝え致します!
今後もスタッフ皆で力を合わせ、お客様一人一人との一期一会を大切にし、ご滞在されるお客様との時間を大事に過ごしていければと、思っております。
こうして申し上げるのは甚だ恐縮でございますが、お客様におかれましては、どうぞ今回のご印象に懲りることなく、当館へお立ち寄り頂けますと幸いでございます。
おもてなしの心、あんまーの心でお待ちいたしております。
今回のご来館、及び、こうして頂戴致しましたお言葉に、再度、心より厚く、お礼を申し上げます。