楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サザンビーチホテル&リゾート沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サザンビーチホテル&リゾート沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.12
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.73
  • 食事4.32

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-15 01:09:07

楽しみで行ったのですが、
お風呂のカーテンが付いておらず、シャワーを浴びるのが大変でした。
そして、朝食バイキングでは、席に座るのに並び、料理をとるのに並び…約30分間並んでいました。混むのなら、チェックインの際に一言言って欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年03月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2017-03-18 13:49:05

早春の候
お客様には益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄をご利用頂き誠にありがとうございます。
楽しみになさっていたご旅行なのに、ご不便をお掛け致してしまったこと誠に申し訳ございません。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
お風呂のカーテンにつきましては担当者に確認したところ、シャワーカーテンの洗浄後の取り付け確認のチェックミスが原因でした。お部屋の清掃は担当者が清掃後必ずチェックし、お客様をお部屋にご案内しております。今回はこのチェック機能が働いていませんでした。お客様に多大なご迷惑をおかけしたことを担当部署に通達し、業務の再確認と徹底を指導いたしました。
朝食バイキングのご案内につきましては、混み合う時間帯が発生する旨チェックイン時にご案内を行うよう指導していましたが、担当者の失念によりご迷惑をおかけする結果となりました。今一度全スタッフに初心に戻りお客様へのサービスについて改めて熟考するよう指導をおこないました。
今後もよりよいホテルを目指しスタッフ一同、精進して参ります。
次回の来沖の際も当館にご宿泊をいただけたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。                                                 
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2月-3月先取り】オーシャンビュー客室・低層階!お日にち限定・特別プライス/朝食付き
ご利用のお部屋
【ビーチ側客室・スーペリアオーシャン 3階-5階】